« 舞台『三婆』 | トップページ | 年忘れエンターテイメントショー »

2006年12月 2日 (土)

浦和レッズvs ガンバ大阪

浦和レッズvs<br />
 ガンバ大阪

今日は,Jリーグ☆『浦和レッズ vs ガンバ大阪』を埼玉スタジアムで観戦してきました(^ワ^)

優勝のかかった試合とあってか,凄く沢山のサポーターの方々が来ていました('-'*)

本日は,全部で62241人の動員数でした\(^O^)/スゴイですよね…♪

TVで見ていた人もいるかと思いますが!!凄く良い試合でした(^-^ゝ

結果は,3対2で浦和レッズの勝利(^^)vそして★優勝(≧∇≦)♪おめでとうございますヾ(*'-'*)

試合終了後の選手の方々が喜ぶ姿,サポーターの皆さんが流していた涙に感動でした(;_;)

両選手の皆さん☆応援していた皆さん☆お疲れ様でした(´ω`)

|

« 舞台『三婆』 | トップページ | 年忘れエンターテイメントショー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4403381

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズvs ガンバ大阪:

« 舞台『三婆』 | トップページ | 年忘れエンターテイメントショー »