« 2006年★最終日 | トップページ | ヘルシー »

2007年1月 1日 (月)

A HAPPY NEW YEAR

明けまして☆おめでとうございます* ̄0 ̄)ノ

2007年になってしまいました(≧▽≦)♪メデタイ(*^∇^*)

朝から〜おせち料理の登場でした♪d(⌒〇⌒)b♪おせち料理って,1年に1回しか目にする事がないから!毎年☆結構楽しみです(o^-^o)

今年は,おせち作りを手伝う事が出来なかったけど(>_<)おせち作りって楽しいんですよ♪(*^_^*)

さてさて…2007年の目標を立てました!!

【有言実行】です( ̄^ ̄)!!

2006年は,やるぞ!やるぞ!と思いながら…実際に一歩踏み出せず(・_・)と言う事が多々あったので,2007年は,自分に厳しく!生活して行きたいと思います(^-^)ノ

仕事の方も,もっともっと!新しい事に挑戦し☆皆さんの前に,より多く登場出来るように頑張りますo(^ヮ^)o

今年も,明るく元気な村田綾子で活動して行きますので(^o^)応援☆宜しくお願いします(>人<)ブログの方も,書き続けますので♪是非!覗いて見てください(o^v^o)

皆さんにとって…幸せな1年でありますように(u_u)。。。願ってます☆

|

« 2006年★最終日 | トップページ | ヘルシー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4758220

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR:

« 2006年★最終日 | トップページ | ヘルシー »