« 本日の映画 | トップページ | オーディション♪ »

2007年1月17日 (水)

☆ワークショップ☆

本日は,映画『メトロに乗って』の!篠原哲雄監督が指導してくださる☆ワークショップ(組織の枠を越えた,参加者の共同の演技実践)に参加してきました(^◇^)

私は初めて会う方々と接するのが,意外と苦手なんですけど…なぜだか!同じ場所を目指していたりする人とは!すぐに打ち解けられる気がしてます('-'*)

ワークショップでは毎回の事ですが,初めて会う方々と!お互いに相手の事が何もわからないまま…芝居を始めます(・。・)

何もしらないからこそ!リアルな芝居をする事が出来たり☆今まで,自分にはなかった!新たな発見が出来たりするんです\(*^▽^*)/

だから,ワークショップに参加するのは!楽しくて仕方ないですヽ(´▽`)/♪

篠原監督の作品大好きだし!実際にお会いしてみて☆凄く雰囲気が穏やかな監督さんだったので♪短い期間ですが,充実したものになるように!頑張りたいと思いますo(^o^)o

|

« 本日の映画 | トップページ | オーディション♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4985117

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワークショップ☆:

» BIGLOBE、「学校の階段」「bird call」の無料配信開始〜加藤未央 [加藤未央 水着 グラビア 画像]
「学校の階段」では、近野成美、磯山さやか、堀北真希、加藤未央という注目の4人の美少女が競演。学校の“階段”を舞台に、美少女たちが織り成す小さな小さなラブストーリーが描かれる。監督は「月とキャベツ」「命」「深呼吸の必要」の篠原哲雄。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 午後 07時17分

« 本日の映画 | トップページ | オーディション♪ »