« コメディーな舞台♪ | トップページ | ☆舞台☆ »

2007年1月29日 (月)

ワークショップ☆終了

昨日で,篠原監督のワークショップが終了してしまいました<("O")>

あっ!と言う間に終わってしまい,まだまだ続けて欲しい気持ちで☆いっぱいです・゜・(>_<)・゜・

最終日だったので,演技指導を受けながら!実際にカメラを使って撮影を行いました(^-^)♪

やっぱり,カメラを向けられると!良い緊張感の中で,芝居が出来ます(≧∇≦)☆

撮影中の空気が,私は好きなんですよ('-'*)し〜ん…と静まり返って,誰も喋らなくて…見ている側も緊張するんですよ★

お腹とか鳴りそうになるのを,必死に我慢して(~ヘ~;)集中してる時間が好きなんですo(^o^)o

撮影をした事もあってか,午前中から始めて☆終わったのは12時間後でした\(*^▽^*)/

でも,全く!長く感じなくて☆すぐに時間が過ぎていました(^-^ゝ

学ぶ事は,本当に沢山あって!また新たな素晴らしい出会いもあって☆充実した期間でしたヾ(*'-'*)

|

« コメディーな舞台♪ | トップページ | ☆舞台☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5143452

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ☆終了:

« コメディーな舞台♪ | トップページ | ☆舞台☆ »