« 初詣 | トップページ | 成人の日 »

2007年1月 7日 (日)

カフェラテ('-'*)

カフェラテ('-'*)

先日,原宿の某お店で注文した!カフェラテですが…☆ミルクでハートを描いてくれましたo(^o^)o

コーヒーとか,ラテとか大好きだから♪よく注文するのですが…何かを描いてくれる!お店は,なかなかないんですよね( ̄〜 ̄)

だから,メニューの看板写真を見た瞬間に入店してしまいました(^ワ^)♪

私の小耳にはさんだ情報によると☆どこかのお店で,私の大好きな♪熊さんを描いたカフェラテを出すお店があるらしく…!!現在捜索中ですε=┌( ・_・)┘

発見したら,ブログに掲載しまぁすヽ(´▽`)/

他にも,可愛いデザインの☆カフェラテが出てくる,お店を探してみます(^◇^)♪

|

« 初詣 | トップページ | 成人の日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4838246

この記事へのトラックバック一覧です: カフェラテ('-'*):

« 初詣 | トップページ | 成人の日 »