« 暗記暗記暗記 | トップページ | 大きな人間に!! »

2007年1月21日 (日)

パク森カレー

パク森カレー

この前,パク森カレーを食べに行ってきました(^-^)♪

パク森カレーって,ご存知の方もいらっしゃると思います(*^_^*)

結構,テレビで紹介されてる有名な☆お店です('-'*)

ドライカレーとルーを一緒に楽しめて!!辛さも変えられる,とっても美味しいカレーでしたぁ\(^O^)/

写真ゎ,グリーンカレー★☆★ノーマルなパク森カレーに比べて,少しマイルドな感じがしました(´ω`)

なかなか,カレー専門店で!カレーを食べる事ってないんですけど!パク森カレーは♪きっと☆たまぁに,食べたくなる時があると思うので(^◇^)

ちょくちょく足を運びたいな♪と思います(^ワ^)

皆さんも,是非!ご賞味あれっヽ(´▽`)/

|

« 暗記暗記暗記 | トップページ | 大きな人間に!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5027753

この記事へのトラックバック一覧です: パク森カレー:

« 暗記暗記暗記 | トップページ | 大きな人間に!! »