« 『それでもボクはやってない』 | トップページ | コメディーな舞台♪ »

2007年1月26日 (金)

JAME TV配信(・。・)

若い(・。・)

今日は,JAME TV配信日です(^◇^)♪

いつも見ていただいてる方々,本当に!ありがとうございますm(__)m

今後も,もっともっと!成長して行けるように頑張りますo(^o^)o

今回,私がMCをさせていただいたゲストの方は!『歌姫楽団』樋口舞さんです('-'*)凄く!魅力的な雰囲気のある方でしたよ(^3^)☆

それと…ちょっと,今回!注目していただきたいのは,私事なんですけど…(^^;)

番組の最後の自己紹介の映像が,新しくなりましたo(^o^)o約1年半がたって☆その変化もチェックしてみて下さい(^o^)

写真は,1年前のものです(^∧^)その頃の写メは,これしかありませんでした(・_・、

|

« 『それでもボクはやってない』 | トップページ | コメディーな舞台♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5103192

この記事へのトラックバック一覧です: JAME TV配信(・。・):

« 『それでもボクはやってない』 | トップページ | コメディーな舞台♪ »