« パク森カレー | トップページ | ふじりんご♪ »

2007年1月22日 (月)

大きな人間に!!

大きな人間に!!

本日もワークショップに行って参りましたo(^o^)o

毎回のごとく…時間が過ぎるのが,あっ!と言う間でした(・。・)

基本は,6時間の指導なんですが!!7時間でも8時間でも☆やっていたい(´ー`)

監督の意見や,一緒に芝居をする方々の意見が!今は自分が成長して行く為に,凄く大事で☆沢山の人に!自分の芝居を見て貰える環境にいられる事が,とても幸せに思います(^ー^)

色んな意味で悪戦苦闘しながらも,村田綾子!!もっと!もっと大きな人間になります(>◇< )★

そして…今更ながら,身長を伸ばしたいです(~-~;)

どうしたら…伸びるだろうか(・_・?)考え中です_(._.)_

久々に登場☆うちのハムスター♪立ち上がっております(^^;)ちなみに…銀色の袋に,餌が入ってるんです(・_・ゞ-☆

|

« パク森カレー | トップページ | ふじりんご♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5038583

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな人間に!!:

« パク森カレー | トップページ | ふじりんご♪ »