« JAME TV配信(・。・) | トップページ | ワークショップ☆終了 »

2007年1月27日 (土)

コメディーな舞台♪

コメディーな舞台♪

本日は,ゆ〜とぴあさんの結成約30周年リサイタル♪コメディーの舞台『おばけのチャ×3』を見に行ってきました\(*^▽^*)/

今回は,私の知り合いの【泉珠恵さん】も出演していて☆とっても面白い舞台でした(^◇^)

普段,見に行く舞台よりも!本当に,笑いあり♪アドリブあり♪ハプニングあり♪で!楽しい時間を過ごせました(^-^ゝ

トークショーもあって,ゆ~とぴあさんが,迎えた30周年と言う長い月日に改めて☆凄いなぁ…と感じました(^ー^)おめでとうございます☆

芝居の中で皆さんがアドリブを含めながら!確実に☆その舞台を作り上げて行く姿は,なかなか今の私には,出来ないかもしれないと思い…とても勉強になりましたo(^-^)○

|

« JAME TV配信(・。・) | トップページ | ワークショップ☆終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5103603

この記事へのトラックバック一覧です: コメディーな舞台♪:

« JAME TV配信(・。・) | トップページ | ワークショップ☆終了 »