« ヘルシー | トップページ | カフェラテ('-'*) »

2007年1月 4日 (木)

初詣

初詣

今日は,明治神宮に初詣に行ってきました(^-^)☆

やっぱり,神社は凄い人でにぎわってましたよ(>_<)

皆さんは,初詣に行きましたか?私は,初詣に行ったら!毎年必ず★おみくじを引きますo(^o^)o

ちなみに…明治神宮のおみくじは,大吉とか吉とか,凶とか…(~-~;)じゃなくて!文章なんですよ('-'*)

そこには!簡単に言うと【急がば廻れ!確実な歩みが大切だ】と書いてありましたφ(.. )

確かに…2006年は,身近な人に『何で綾子は,そんなに生き急いでるの?』と多々言われていたので焦っていたのかもしれないです(>_<)

今年は,出来る事から!確実に一歩一歩☆進めるように頑張りたいと思います('-'*)

そして!今日は,また沢山の素晴らしい出会いがあったので♪とってもHAPPYです(*^_^*)

沢山の人から,沢山の知識を吸収して!でっかい人間になりますヽ(´▽`)/

|

« ヘルシー | トップページ | カフェラテ('-'*) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4798533

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ヘルシー | トップページ | カフェラテ('-'*) »