« 大きな人間に!! | トップページ | 『それでもボクはやってない』 »

2007年1月24日 (水)

ふじりんご♪

ふじりんご♪

お知り合いの方から,ふじりんごの☆ジュースをいただきました(^ワ^)

果汁100%だから,りんごの旨味が!ぎゅっ☆と詰まってて,美味しかったです\(^O^)/

果物が大好きな私は…『飲み過ぎだよ!!』と突っ込まれるぐらい,ゴクゴク( ^-^)_旦~

やっぱり,りんごジュースは!美味しいですねっ('-'*)いただけて凄くHappyです\(*^▽^*)/ありがとうございましたo(^-^)o

|

« 大きな人間に!! | トップページ | 『それでもボクはやってない』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5077253

この記事へのトラックバック一覧です: ふじりんご♪:

» 受験生にはコレか! 【落ちないりんご】 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
むかしむかし平成3年8月28日に台風19号が青森県を襲いました。 風速53.9mの強風により収穫期を控えたりんごのほとんどが落ちてしまったらしいのですが、ほんのわずかに落ちなかった林檎があったとのこと。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 午後 10時21分

« 大きな人間に!! | トップページ | 『それでもボクはやってない』 »