« ★映画★ | トップページ | 本日の映画 »

2007年1月13日 (土)

イルミネーション

イルミネーション

今日は,念願叶って☆静岡に行ってまいりましたヾ(*'-'*)

凄く近くで富士山を見る事が出来ました(☆o☆)気温は,そんなに寒くなかったのですが…空が,青くなかったので(>_<)残念ながら,あまり綺麗に見えなかったです(・_・、

でも!富士山の大きさに感動しました(≧∇≦)

そして☆御殿場にある『時之柄(ときのすみか)』と言う場所に行ってきましたヽ(´▽`)/

370メートル続く光のトンネルがあり,21.5万㎡の広大な会場には,300万個の電飾を使った光のモニュメントも点在してました(^ワ^)

噂によると,日本一のイルミネーションみたいですよ(^◇^)♪もの凄く綺麗でした(*^_^*)

2月28日まで!行われているみたいなので★是非!夜に足を運んで見てくださいヾ(^-^)

|

« ★映画★ | トップページ | 本日の映画 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4916985

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« ★映画★ | トップページ | 本日の映画 »