« ☆ワークショップ☆ | トップページ | 暗記暗記暗記 »

2007年1月18日 (木)

オーディション♪

オーディション♪

今日は,オーディションに行ってきました(≧∇≦)

久しぶりに,凄くモチベーションを高く持ち!望む事が出来,楽しかったです\(*^▽^*)/

今回のオーディションは,会場に足を運び!受けられた事だけでも大きな一歩だったので☆とても良い経験になりました(^ワ^)

沢山の人がいるなかで…自分を誰よりも輝かせるためには!もっと☆もっと☆自分自身を磨かなければ(>_<)と改めて反省…(._.)

そうゆう意味でも,オーディションの場は刺激が受けられる★大切な存在です('-'*)

明日からも!!何事も一生懸命に☆頑張ります(>◇< )

なんか…顔…丸いΣ( ̄□ ̄;)苦笑

|

« ☆ワークショップ☆ | トップページ | 暗記暗記暗記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4986064

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション♪:

« ☆ワークショップ☆ | トップページ | 暗記暗記暗記 »