« イルミネーション | トップページ | ☆ワークショップ☆ »

2007年1月15日 (月)

本日の映画

本日の映画

今日は,友達から借りたDVDを見ました(^◇^)

『17歳のカルテ』と言う映画です☆知ってる方もいるでしょうか(^^)?

主演は☆ウィノナ・ライダー!!そして第72回アカデミー賞 助演女優賞を受賞したアンジェリーナ・ジョリー!!ヾ(*'-'*)

お二方とも,すご〜く美人で演技も抜群でした\(^O^)/

このお話は,精神病院で過ごす女の子達の話しで!演じるのは,凄く難しい役柄だったと思います…φ(.. )

でも,素晴らしい演技で☆学ぶべき事が沢山!発見出来ました(^ワ^)

何かに苛立ち,何かが不安な若い女の子達の姿を描いた作品です(^ー^)ノ

女性の方は,共感できるところがあると思います…('-'*)

見終わった後,少し重く感じてしまうかもしれませんが…見てみる価値のある映画です\(*^▽^*)/

|

« イルミネーション | トップページ | ☆ワークショップ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4945035

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の映画:

» 菊地凛子ちゃん、快挙!助演女優賞にノミネート [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
第79回アカデミー賞の候補が23日、ロサンゼルスで発表され、菊地凛子さん(26)が「バベル」の演技で助演女優賞にノミネートされた。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 午後 03時11分

« イルミネーション | トップページ | ☆ワークショップ☆ »