« 成人の日 | トップページ | 『踊り子、眠る』 »

2007年1月 9日 (火)

日々の生活

今日は,プロデューサーの方と!お話をする機会を設けていただき☆凄く!自分の為になるアドバイスをいただく事が出来ました('-'*)

色んなオーディションを受けさせていただく中で,なかなか決まらずに悔しい思いをする事は多々あります(~ヘ~;)

でも,その一つ一つのオーディションを,受ける事で!新たに得る物も多く☆貴重な経験となっていますヾ(*'-'*)

2007年が始まってから,もう1週間以上がたちましたね…(~-~;ホントに!月日がたつのは早いなぁ…と,つくづく感じてしまいます_(._.)_

皆さんにとっても,きっと!!毎日毎日が貴重な体験の連続ですよねっ!?

毎朝☆同じ時間に同じ電車に乗っても,いつも隣にいる人は違って…聞こえてくる会話も違う(゜〜゜)

だからこそ!毎日思う事も違って…考える事も違って…★本当に,一日一日が大切に思える今日この頃です(^◇^)♪

今,毎日つまらないなぁ…って思ってる人がいたら!色んなものの見方や考え方を変えてみたら☆意外と何でも楽しく思えますよo(^-^)o

私も最近,自分が嫌な事や!苦手な事をしなきゃいけない時に…自分が成長する糧になるんだから!!と思い取り組むと☆いつの間にか,終えてしまってます(^。^)

やっぱり!!何をするにも,毎日を過ごすのも!気持ちの持ちようで,ずいぶん違いますよヽ(´▽`)/

なので!皆さんも一緒に,ポジティブな考え方でHappyLifeを送りましょう^ー^)人(^ー^

|

« 成人の日 | トップページ | 『踊り子、眠る』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4867999

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の生活:

« 成人の日 | トップページ | 『踊り子、眠る』 »