« 節分 | トップページ | 映画『Life』 »

2007年2月 6日 (火)

お土産ヽ( ´▽`)/

お土産ヽ(<br />
 ´▽`)/

本日は,朝から映画を観てきましたぁ(^ー^)ノ

両沢和幸 監督『Dear Friends』この作品には,同じ事務所の通山愛里ちゃんが出演していますヾ(*'-'*)原作は,『Deep Love』で有名な☆Yosiさん☆

この映画は,友達がテーマでしたが…見終わってから,自分にとっての友達の存在について!色々考えさせられました(._.)そして,多々…鑑賞中に感動の涙を流しました(;_;)10代の人達には,もちろん!!その,お父さんやお母さんにも観ていただきたい映画でしたo(^o^)o

その後に,鶴橋康夫 監督『愛の流形地』を観ました('-'*)う〜ん…凄く奥の深い映画でした(・_・ゞ内容的には,今の私には,少し難しかったです(>_<)

でも!豊川悦司さんと,寺島しのぶさん!!そして親子で出演をされた,富司純子さんや!出演者の皆さんの演技は素晴らしかったですw(゜o゜)w

私…富司純子さんの芝居を観ると,なんだか心うたれるものがあります・゜・(>_<)・゜・ウルウル

そしてそして,話しは変わりますが!千葉の房総の,お土産をいただきました\(^O^)/

地域限定びわキティーchan☆落花生を着たキューピーchan☆私の大好きな♪いか明太子( ゜∇^)

可愛いストラップが増えて!大好きな物が食べられて☆幸せでぇす(^ワ^)

|

« 節分 | トップページ | 映画『Life』 »

コメント

ハチミツsan
「幸せのちから」は,まだ観ていません(>_<)でも,観に行くつもりです(^o^)
ハチミツsanは,観に行かれましたか?

投稿: 村田綾子 | 2007年2月 9日 (金) 午前 01時39分

富司純子さん、良いですよね。私も好きで彼女の作品は見ています。毎回、映画を観て何かを感じとる事は素晴らしいと思います。公開中の「幸せの力」は観ましたか?

投稿: ハチミツ | 2007年2月 7日 (水) 午後 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5241989

この記事へのトラックバック一覧です: お土産ヽ( ´▽`)/:

« 節分 | トップページ | 映画『Life』 »