« 映画『Life』 | トップページ | 舞台「豚の尻尾」 »

2007年2月 8日 (木)

明日\(*^▽ ^*)/

2月9日☆明日は,JAME TVが配信されます(^^)v

夕方以降からの配信なので,夜には!新しいものが見れますので♪是非!インターネットで繋いでみてくださいo(^o^)o

見て下さった方★感想などいただけましたら!幸です('-'*)

|

« 映画『Life』 | トップページ | 舞台「豚の尻尾」 »

コメント

ハチミツsan
自分でも,外見は…だいぶ大人になってきたかな(^^;)と感じます。良いのか悪いのか,わかりませんが(^∧^)苦笑。今後も是非!JAME TV☆チェックしてみてください('-'*)

chacha san
そのように言っていただけて嬉しいです(^-^)これからも!成長出来るように頑張ります☆見守っていてください('-'*)

投稿: 村田 綾子 | 2007年2月15日 (木) 午前 12時01分

JAME TV拝見しました。最初にフラフープを回している村田さんに比べ、MCをしている姿は、とても大人びたように見えます。今後も、JAME TVチェックしますので!頑張って下さい。

投稿: ハチミツ | 2007年2月10日 (土) 午後 11時33分

新しく配信されたJAME TV見ました!!
前々から拝見させていただいてますが、最近は喋り方に余裕が出てきたように見ていて感じます。偉そうな事いってすいませんm(__)m
その調子で、もっともっと成長して行く姿を、 陰ながら応援しています(^-^)

投稿: chacha | 2007年2月10日 (土) 午前 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5270152

この記事へのトラックバック一覧です: 明日\(*^▽ ^*)/:

« 映画『Life』 | トップページ | 舞台「豚の尻尾」 »