« Hawaii限定キティーchan | トップページ | 復活!! »

2007年2月21日 (水)

お見舞い_(._.)_

お見舞い_(._.)_

昨日は,お友達が入院している病院にお見舞いに行ってきました(^-^)☆

やっぱり!入院生活は毎日,退屈みたいです(._.)

だから,パズルとか☆ゲームとか☆時間潰しになる物を持って行ってあげました(^ワ^)♪

次に行く時は,何を持って行ってあげようかな(´ω`)皆さんだったら…何が嬉しいですかねっ(^ー^)?

そして,ここ最近…私自身が体調不良で(´□`)今日も,お見舞いに行った身なのに…患者さんの誰よりも,私が一番!具合が悪そうな雰囲気を,かもしだしてました(~-~;)

お手洗いを出た所で,看護婦さんに!「大丈夫ですか(・。・)?」なんて声をかけていただき…大丈夫じゃないんですよ(;_;)と思いながらも,『大丈夫です(^、^)』なんて苦笑い…(~▽~@)アハハ

大丈夫じゃない( ̄(エ) ̄)!って言ったら…診察してくれたのかなぁ…(-_ゞ

帰りの電車でも,約2時間の間に…何度,冷や汗をかいた事か( ̄□ ̄;)

帰宅してから,即効ダウン(-_-)zzzそしていまだに…バタンキュー

今は,風邪も流行ってるし!あんまり,お天気も良くなくて寒いから{{(>_<)}}皆さんも,体調を崩さないように☆気をつけて下さいねっ・゜・(>_<)・゜・

うがい★手洗い★マスク着用★忘れないように(^∧^)

早く春が来て♪桜☆咲かないですかねっ(*^_^*)

|

« Hawaii限定キティーchan | トップページ | 復活!! »

コメント

ハチミツsan
心配していただいて,ありがとうございますm(__)m早く完治させます☆
テトリスですか(^◇^)良いですねっ♪ハマりだすと,いつの間にか!長時間★やってしまいますよね(^-^)次に,お見舞いに行く時☆持って行ってあげようと思いますo(^o^)o

フジsan
心配していただいて,ありがとうございますm(__)m
私のオススメの小説や単行本☆色々,持って行ってあげようと思います('-'*)

投稿: 村田綾子 | 2007年2月22日 (木) 午後 11時03分

早く風邪治して元気いっぱいの笑顔をみせてください。それと、お見舞いに持っていくものは小説が良いと思います!

投稿: フジ | 2007年2月22日 (木) 午前 07時37分

具合は大丈夫ですか?ゆっくり休んで早く治してくださいね。
私も先日、知人のお見舞いに行ってきましたが!昔流行った、キーホルダーがついてるテトリスを持って行ってあげましたよ。
病室なので、携帯電話でテトリスをするのは気が引けるらしく!喜んでくれましたよ(^-^)

投稿: ハチミツ | 2007年2月21日 (水) 午前 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5426539

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い_(._.)_:

« Hawaii限定キティーchan | トップページ | 復活!! »