« ☆舞台☆ | トップページ | 節分 »

2007年2月 1日 (木)

ブログについて(^ ◇^)♪

ブログについて(^<br />
 ◇^)♪

もう,2月に入りましたねっ('-'*)☆

そこで?!今日は,村田綾子の独り言ブログについて★をテーマにヾ(*'-'*)笑

ブログを始めてから,約7ヶ月が経ちました…(´ω`)始めた頃から見ていただいてる方々も!最近,見始めてくださった方々も!毎日チェックしてくださったり♪たまに覗いてくださったり(゜〜゜)本当に,ありがとうございますm(__)m

ブログを始めた頃は,皆さんからのコメントを頂き!とても感謝の気持ちで☆いっぱいでした(*^_^*)♪

それが…諸事情により,途中から!なんの前触れもなく…コメントが書き込めない状態になってしまい大変申し訳ありませんでした(>_<)

また新たに!皆さんからのコメントを受け付けられる状態になりましたヽ(´▽`)/ワーイ♪

ご意見☆ご感想☆皆さんの知っている知識☆質問☆などなど…何でも構いませんので(^-^)書き込んでいただけたらと思います( ^ー゜)質問等に関しては,出来る限り!答えられればと思っています^ー^)人(^ー^

皆さんから学ぶ事や,励ましていただける事が,数多くある事と考えています!!携帯からでもコメント出来ますので☆お気軽に書き込んでいただけたら幸いです(^_-)☆

パソコンの都合により,書き込んでいただいたコメントが,1日★2日★遅れて公開される事があると思いますが…御了承下さい(>_<")

それでは!今後も村田綾子の独り言ブログ☆宜しくお願い致します(≧∇≦)

明日からも,みんなで一緒に頑張りましょうv(^o^)

|

« ☆舞台☆ | トップページ | 節分 »

コメント

のぶsan
毎日見ていただいて,ありがとうございます(*^_^*)これからも,更新するので☆覗いて見て下さい(^o^)

ハチミツsan
ありがとうございますm(_ _)m応援してくださる皆さんを,裏切らないように!これからも頑張ります☆

投稿: 村田綾子 | 2007年2月 5日 (月) 午後 11時36分

こんにちは。いつもブログ拝見しています!!
また、コメントを始めたんですね♪
また書き込みします!今後も頑張って下さい。応援していますm(__)m

投稿: ハチミツ | 2007年2月 3日 (土) 午後 06時50分

毎日ブログ見てますよぉ♪♬♫
綾子さんの前向きな気持ちが大好きです☆
これからも頑張ってくださいねo→ܫ←o

投稿: のぶ | 2007年2月 2日 (金) 午前 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5171496

この記事へのトラックバック一覧です: ブログについて(^ ◇^)♪:

« ☆舞台☆ | トップページ | 節分 »