« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

キム・ヨンジャさん

キム・ヨンジャさん

今日は,歌手♪キム・ヨンジャさんの記念コンサートに行ってきました(^ワ^)

彼女を知っている方も多いのではないでしょうか(^-^)?!

日本でデビューされてから20周年を迎え,その記念曲として出されたCD【始発駅】が発売中です\(^O^)/

こちらのCDは,好評で!有線等で,よく流れていますよ('-'*)

私は,少し皆さんとは離れた場所から見ていたのですが,沢山のファンの方々がいらしてました(´ω`)

キム・ヨンジャさんは,とっても優しい方で!ファンの方々とも☆凄く楽しそうにお話をしていました(≧∇≦)♪

歌声は,もちろん!!抜群に良くて☆聞き惚れてしまったぁヾ(*'-'*)

衣装も,綺麗で素晴らしかったです( ^ー゜)

キム・ヨンジャさんが,会場を歩きながらするトークが!面白くて♪また一つ!!私自身が勉強になったように思います(._.)

コンサート等で,忙しく活動している方なので☆是非!是非!ホームページにアクセスしてみたり♪

お店に出ているCDを手にとってみてください( ゜∇^)♪

せっかく…一緒に写真撮っていただいたのに<("O")> 載せる事が出来ないΣ(゜ロ゜;)ガビーン!!

なのでCDジャケットの写真ですヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

あんずchan ♪

あんずchan<br />
 ♪

今日は,お友達の家のロシアンブルー☆あんずchan♪を紹介します(^ワ^)

すっごく可愛いんです(*^_^*)と言うか,とっても綺麗な猫ちゃんです( ^ー゜)b

イベントがあったりすると!お洋服を着るみたいで☆その度に,写メを貰うのですが…見ると,いつも顔が☆にんまり(*^_^*)してしまいます(´ω`)

あんずchanに,ベタ惚れな私…ヽ(´▽`)/

本当に!猫や犬や♪色んな動物って,癒されますよねっ(^◇^)

皆さんは,どんな癒される動物と一緒に住んでますかっ(^ー^)?

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年2月25日 (日)

原宿にて…

原宿にて…

今日は,時間が出来たので!午後から原宿に行ってきましたo(^o^)o

そして,明治神宮にもお参りに行ってきましたよ('-'*)♪

日曜日ってだけあって,原宿には沢山の人がいましたw(゜o゜)w

さすが!竹下通り…人がいすぎて,怖くて入れなかったです(^^;)

明治神宮では,何組かの挙式が行われていました(´ー`)☆

新郎新婦の方々☆とっても素敵でした(*^_^*)

お参りに来ている外国人の方が多くて,みんな懸命にカメラをかまえて!写真を撮っていたので☆私も一緒になって撮らせてもらった写真です(≧∇≦)

少し寒かったけど,お天気は良かったので!素晴らしい挙式になった事と思いますヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

皆さん注意★

皆さん注意★

今朝,とある駅で下車したんですが…丁度!おりる時に,私の目の前にいた年配の男性の方が,急に消えたんです(☆o☆)

ホームと車両の間にある隙間に,片足が落ちてしまい倒れてしまったんです(>_<")

幸い,すぐに立ち上がって!怪我はなかったみたいですが…片方の靴と,携帯電話やお財布が落ちてしまい大変でした<("O")>

ホント!!よそ見しながら電車おりたら,危ないですよΣ(゜ロ゜;)大惨事になる事もありますから…皆さん,注意して下さいね(;_;)

私自身が一番☆気をつけなきゃいけない気もしますが(^^;)苦笑

そして今日☆お友達が可愛い靴下を履いていたので♪写メってみました(≧∇≦)

面白くて可愛い(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

撮影日には雨(~ ヘ~;)

撮影日には雨(~<br />
 ヘ~;)

☆JAME TV☆撮影でしたo(^o^)o

朝から…雨…o(T□T)o

何で,私が撮影の日は雨が降るのでしょうか(._.)運が悪いのか?それとも,雨女だから…?(;-_-)

切実に…晴れ女になりたい!!(*_*)

でも,まぁ…今日は,スタジオ撮影なので☆気を取り直して!本番☆頑張りました(≧∇≦)♪

写真は,私と同じく!マスコットガールの【根岸麻衣さん】です(*^_^*)♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

復活!!

復活!!

昨日★一日中お休みして,だいぶ体調も良くなりました(^-^)

ご心配おかけしました(>_<)

明日は,JAME TV撮影なので!今から進行表を読みふけります(´ω`)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

お見舞い_(._.)_

お見舞い_(._.)_

昨日は,お友達が入院している病院にお見舞いに行ってきました(^-^)☆

やっぱり!入院生活は毎日,退屈みたいです(._.)

だから,パズルとか☆ゲームとか☆時間潰しになる物を持って行ってあげました(^ワ^)♪

次に行く時は,何を持って行ってあげようかな(´ω`)皆さんだったら…何が嬉しいですかねっ(^ー^)?

そして,ここ最近…私自身が体調不良で(´□`)今日も,お見舞いに行った身なのに…患者さんの誰よりも,私が一番!具合が悪そうな雰囲気を,かもしだしてました(~-~;)

お手洗いを出た所で,看護婦さんに!「大丈夫ですか(・。・)?」なんて声をかけていただき…大丈夫じゃないんですよ(;_;)と思いながらも,『大丈夫です(^、^)』なんて苦笑い…(~▽~@)アハハ

大丈夫じゃない( ̄(エ) ̄)!って言ったら…診察してくれたのかなぁ…(-_ゞ

帰りの電車でも,約2時間の間に…何度,冷や汗をかいた事か( ̄□ ̄;)

帰宅してから,即効ダウン(-_-)zzzそしていまだに…バタンキュー

今は,風邪も流行ってるし!あんまり,お天気も良くなくて寒いから{{(>_<)}}皆さんも,体調を崩さないように☆気をつけて下さいねっ・゜・(>_<)・゜・

うがい★手洗い★マスク着用★忘れないように(^∧^)

早く春が来て♪桜☆咲かないですかねっ(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

Hawaii限定キティーchan

Hawaii限定キティーchan

お知り合いの方に☆Hawaiiの,お土産をいただきました\(^O^)/

なんと!!Hawaii限定キティーchan(≧∇≦)

以前,紹介した地域限定キティーchanの!Hawaii版ですよ(-_☆)

貰った時は,一人で浮かれてました(*^_^*)♪

逆輸入品だから,結構☆レアなんです(^ワ^)☆彡

Hawaii…☆行きたくなってしまいました(´ω`)♪

他の外国にも!限定キティーchanって,あるのかなぁ(゜〜゜)?疑問です。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

映画『ドリームガールズ』

映画『ドリームガールズ』

今日から映画『ドリームガールズ』が公開ですねっ\(*^▽^*)/

【スターを夢見てニューヨークに出てきた,黒人女性3人組が歩んだ!成功と挫折の物語りを,数々の名曲にのせて描き出す。

トニー賞で6部門を受賞した伝説のブロードウェイミュージカルを映画化した,極上のエンターテイメント作。】

そんな映画☆絶対!観たいじゃないですか(☆o☆)!!

予告を観ただけでも!惹かれるものがあるので♪観に行くのが楽しみです('-'*)

もし!私より,先に観に行った方☆いらっしゃいましたら,感想聞かせてくださいヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

読書

読書

今日は,六本木に行ってきましたo(^o^)o

凄く,なんとなくだけど久しぶりに長い時間☆電車に乗ったような錯覚におそわれました_(._.)_

なぜかと言うと………最近は,電車移動中に台本を覚えたり!爆睡してしまったりと…なかなか,読書が出来なかったので,その習慣から本を持って行くのを忘れてしまったからですねΣ( ̄□ ̄;)きっと…(^^;)

それに加えて,最近☆街中で第136回芥川賞受賞作のポスターを目にして,読みたいと思っていたので!【ひとり日和/青山七恵】買ってしまいました\(^O^)/

いつも通り…他の本も購入(*^_^*)

2004年に「蹴りたい背中」で芥川賞を史上最年少で受賞して!今年出版された【夢を与える/錦矢りさ】

ケータイ小説家として執筆活動を本格化させ,一昨年☆出版界にデビューし!今年出版された【もしもキミが。/凜】

どれも,早く読みたくてワクワクです(≧∇≦)

皆さんの,お勧めの本なども!ありましたら☆教えてください(^◇^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

ミルクティー

ミルクティー

今日は,バレンタインですね\(^O^)/♪

ここ最近,どこのお店にも!沢山のチョコが並んでいて…甘い物が大好きな私は,自分の為に買っちゃおうかなぁσ(^_^;なんて考えながら…ジロジロ(゜〜゜)

でも,我慢しました…(~ヘ~;)

そして!今日は,ミルクティーの話し(^-^)☆

私!ミルクティーが大好きで☆いつ見ても,ミルクティーを飲んでるよね(^。^;)って,よく言われるんです(・。・)

IceよりもHotの方がホッとするから(ダジャレじゃないですよ。笑)冬に飲むホットミルクティーは格別(*^_^*)

でも…私と同じく!ミルクティーを好きな方☆を飲み過ぎると,虫歯になりやすいので!よく歯磨きをしなきゃダメですよ(。・_・。)ノもちろん,チョコレートを食べ過ぎた方も(^∧^)

皆さんも!私,この飲み物ハマってますd=(^o^)=bなどありましたら,教えてください(^ワ^)

写真は,さりげなく反射して!写メを撮っている村田綾子が写ってます(^^;)

携帯に付いてる,黄色いトリのストラップ♪お気に入りです\(*^▽^*)/笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

over8

over8

今日は,下北沢に下車です(≧∇≦)

若手の映画監督9人の方の短篇映画『over8』をシネアートン下北沢で上映されているので観に行ってきました('-'*)

以前,私自身がお世話になった!桑島監督の作品も,上映されていました(^-^)

それぞれの監督作品が,本当に!みんな違って,十人十色とは!この事かっ(・。・)と思ったりしました(´ー`)♪

同じ役を,どんな役者さんがするかによって!その役の雰囲気が変わるように…監督さんによって,映画も大きく変わるんだと!ここ最近は日々,実感させられております('-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

映画「青春デンデケデケデケ」

映画「青春デンデケデケデケ」の上映会に行ってきましたo(^o^)o

上映後に,大林宣彦監督と脚本家の石森史郎先生の独演会でした(^-^ゝ

「青春デンデケデケデケ」は,1992年の映画です!観た事がある方も,いらっしゃるかと思いますが☆とても面白く本当に素晴らしい作品です(^-^)

是非!皆さんにも,観ていただきたいです☆ですから!レンタルビデオ屋さんに,行って☆探してみてくださぃ( ゜∇^)

今,活躍されている俳優の方々も出演していらっしゃるので,それを見つけるのも楽しぃかと思います(^ワ^)

独演会での,大林監督と石森先生のお話は!とても興味深いものでした(・_・)映画を一つ作るには,沢山の人の力がなければ,出来上がらないと改めて感じましたヾ(*'-'*)

今日は,素晴らしい方々と出会う事が出来!とても良かったですd=(^o^)=b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

舞台「豚の尻尾」

舞台「豚の尻尾」

本日は,神楽坂に舞台「豚の尻尾」を観に行ってきました(^ワ^)

知り合いの蜂谷眞未さんが,出演しています(^◇^)

蜂谷さんは,とっても綺麗で憧れの方ですよ(≧∇≦)♪

内容は,奇妙奇天烈な物語なんですが,出演者の方々☆全員の芝居が凄く良くて!とっても勉強になりました(´ω`)

舞台の演出も,面白くて♪もう一度☆見に行きたいぐらいの作品でした('-'*)

12日まで公演をしていますので!是非!興味のある方は,足を運んでみてくださいヾ(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

明日\(*^▽ ^*)/

2月9日☆明日は,JAME TVが配信されます(^^)v

夕方以降からの配信なので,夜には!新しいものが見れますので♪是非!インターネットで繋いでみてくださいo(^o^)o

見て下さった方★感想などいただけましたら!幸です('-'*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

映画『Life』

映画『Life』

今日は,渋谷ユーロスペースにて☆佐々木紳 監督『Life』を観てきました\(*^▽^*)/

キャンドル・アーティストの道を歩む主人公が数々の出来事にあい,時の流れがはらむ厳しさを痛感する事で!“Life”のひとつの真実を知る☆

凄く不思議な世界観のある映画でしたが!チラシにも記載されている言葉【僕たちは天使よりも優しい人を知っている】の通り…登場してくる人達,それぞれが本当に優しく☆とても豊かな映画だと感じました(´ー`)♪

レイトショーの上映なので!お仕事終わりの方々も是非!!その優しさで癒されに足を運んでみてください(*^_^*)

久々に,夜の渋谷を歩いてみましたが…相変わらず人が多いですねっ(>_<)

駅にたどり着くまでに,何度となく道行く人にぶつかってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

ぶつかった人に,喧嘩を売られるんじゃないかと…ビクビクしながら,得意の速足で帰ってきましたよ(^^;)

皆さんも,夜道を歩く時は気をつけて下さい{{(>_<)}}

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

お土産ヽ( ´▽`)/

お土産ヽ(<br />
 ´▽`)/

本日は,朝から映画を観てきましたぁ(^ー^)ノ

両沢和幸 監督『Dear Friends』この作品には,同じ事務所の通山愛里ちゃんが出演していますヾ(*'-'*)原作は,『Deep Love』で有名な☆Yosiさん☆

この映画は,友達がテーマでしたが…見終わってから,自分にとっての友達の存在について!色々考えさせられました(._.)そして,多々…鑑賞中に感動の涙を流しました(;_;)10代の人達には,もちろん!!その,お父さんやお母さんにも観ていただきたい映画でしたo(^o^)o

その後に,鶴橋康夫 監督『愛の流形地』を観ました('-'*)う〜ん…凄く奥の深い映画でした(・_・ゞ内容的には,今の私には,少し難しかったです(>_<)

でも!豊川悦司さんと,寺島しのぶさん!!そして親子で出演をされた,富司純子さんや!出演者の皆さんの演技は素晴らしかったですw(゜o゜)w

私…富司純子さんの芝居を観ると,なんだか心うたれるものがあります・゜・(>_<)・゜・ウルウル

そしてそして,話しは変わりますが!千葉の房総の,お土産をいただきました\(^O^)/

地域限定びわキティーchan☆落花生を着たキューピーchan☆私の大好きな♪いか明太子( ゜∇^)

可愛いストラップが増えて!大好きな物が食べられて☆幸せでぇす(^ワ^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

節分

節分

今日は,節分の日ですね(^-^)☆

★今年の恵方は北北西★

節分の2月3日は,旧暦で言う一年のくぎりです\(*^▽^*)/その日の夜,恵方(今年は北北西)に向かって無言で巻き寿司(のり巻)を丸かぶりして食べると,必ず!その年は幸運がめぐってくると,昔からの言い伝えみたいです(´ー`)

皆さんの,お家では巻き寿司を丸かぶりしましたか(^-^)?そして☆豆まきしましたか(゜〜゜)ノ゜゜?

していない方!今からでも,遅くないので!みんなで福を呼び込みましょう('-'*)

み〜んなが☆幸せな1年を過ごせますようにヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

ブログについて(^ ◇^)♪

ブログについて(^<br />
 ◇^)♪

もう,2月に入りましたねっ('-'*)☆

そこで?!今日は,村田綾子の独り言ブログについて★をテーマにヾ(*'-'*)笑

ブログを始めてから,約7ヶ月が経ちました…(´ω`)始めた頃から見ていただいてる方々も!最近,見始めてくださった方々も!毎日チェックしてくださったり♪たまに覗いてくださったり(゜〜゜)本当に,ありがとうございますm(__)m

ブログを始めた頃は,皆さんからのコメントを頂き!とても感謝の気持ちで☆いっぱいでした(*^_^*)♪

それが…諸事情により,途中から!なんの前触れもなく…コメントが書き込めない状態になってしまい大変申し訳ありませんでした(>_<)

また新たに!皆さんからのコメントを受け付けられる状態になりましたヽ(´▽`)/ワーイ♪

ご意見☆ご感想☆皆さんの知っている知識☆質問☆などなど…何でも構いませんので(^-^)書き込んでいただけたらと思います( ^ー゜)質問等に関しては,出来る限り!答えられればと思っています^ー^)人(^ー^

皆さんから学ぶ事や,励ましていただける事が,数多くある事と考えています!!携帯からでもコメント出来ますので☆お気軽に書き込んでいただけたら幸いです(^_-)☆

パソコンの都合により,書き込んでいただいたコメントが,1日★2日★遅れて公開される事があると思いますが…御了承下さい(>_<")

それでは!今後も村田綾子の独り言ブログ☆宜しくお願い致します(≧∇≦)

明日からも,みんなで一緒に頑張りましょうv(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »