« お土産ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 明日\(*^▽ ^*)/ »

2007年2月 7日 (水)

映画『Life』

映画『Life』

今日は,渋谷ユーロスペースにて☆佐々木紳 監督『Life』を観てきました\(*^▽^*)/

キャンドル・アーティストの道を歩む主人公が数々の出来事にあい,時の流れがはらむ厳しさを痛感する事で!“Life”のひとつの真実を知る☆

凄く不思議な世界観のある映画でしたが!チラシにも記載されている言葉【僕たちは天使よりも優しい人を知っている】の通り…登場してくる人達,それぞれが本当に優しく☆とても豊かな映画だと感じました(´ー`)♪

レイトショーの上映なので!お仕事終わりの方々も是非!!その優しさで癒されに足を運んでみてください(*^_^*)

久々に,夜の渋谷を歩いてみましたが…相変わらず人が多いですねっ(>_<)

駅にたどり着くまでに,何度となく道行く人にぶつかってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

ぶつかった人に,喧嘩を売られるんじゃないかと…ビクビクしながら,得意の速足で帰ってきましたよ(^^;)

皆さんも,夜道を歩く時は気をつけて下さい{{(>_<)}}

|

« お土産ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 明日\(*^▽ ^*)/ »

コメント

オガワさん
コメント書き込んでいただいて,ありがとうございますm(_ _)m
Lifeオフィシャルブログに,書き込みさせていただきました(^_^)
公開前から,楽しみにしていたので!劇場に行く事が出来!そしてオガワさんや,監督,出演者の方々とお会いする事が出来て,とても嬉しく思います。ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 村田綾子 | 2007年2月 9日 (金) 午前 01時49分

昨日はありがとうございまし。
「Life」の真実、如何でしたか?
機会があったら、語ってくださいよ。
監督が言ってたんですけど、観てくれた方がいらっしゃって、その思いを頂いて、映画が完成する。
Life オフィシャルプログの方にも、なんか書き込んでやってください!!

Life プロデューサー オガワシンジ

投稿: オガワです | 2007年2月 8日 (木) 午前 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5255323

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『Life』:

« お土産ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 明日\(*^▽ ^*)/ »