« 撮影日には雨(~ ヘ~;) | トップページ | 原宿にて… »

2007年2月24日 (土)

皆さん注意★

皆さん注意★

今朝,とある駅で下車したんですが…丁度!おりる時に,私の目の前にいた年配の男性の方が,急に消えたんです(☆o☆)

ホームと車両の間にある隙間に,片足が落ちてしまい倒れてしまったんです(>_<")

幸い,すぐに立ち上がって!怪我はなかったみたいですが…片方の靴と,携帯電話やお財布が落ちてしまい大変でした<("O")>

ホント!!よそ見しながら電車おりたら,危ないですよΣ(゜ロ゜;)大惨事になる事もありますから…皆さん,注意して下さいね(;_;)

私自身が一番☆気をつけなきゃいけない気もしますが(^^;)苦笑

そして今日☆お友達が可愛い靴下を履いていたので♪写メってみました(≧∇≦)

面白くて可愛い(*^_^*)

|

« 撮影日には雨(~ ヘ~;) | トップページ | 原宿にて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5477997

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん注意★:

« 撮影日には雨(~ ヘ~;) | トップページ | 原宿にて… »