« ミルクティー | トップページ | 映画『ドリームガールズ』 »

2007年2月16日 (金)

読書

読書

今日は,六本木に行ってきましたo(^o^)o

凄く,なんとなくだけど久しぶりに長い時間☆電車に乗ったような錯覚におそわれました_(._.)_

なぜかと言うと………最近は,電車移動中に台本を覚えたり!爆睡してしまったりと…なかなか,読書が出来なかったので,その習慣から本を持って行くのを忘れてしまったからですねΣ( ̄□ ̄;)きっと…(^^;)

それに加えて,最近☆街中で第136回芥川賞受賞作のポスターを目にして,読みたいと思っていたので!【ひとり日和/青山七恵】買ってしまいました\(^O^)/

いつも通り…他の本も購入(*^_^*)

2004年に「蹴りたい背中」で芥川賞を史上最年少で受賞して!今年出版された【夢を与える/錦矢りさ】

ケータイ小説家として執筆活動を本格化させ,一昨年☆出版界にデビューし!今年出版された【もしもキミが。/凜】

どれも,早く読みたくてワクワクです(≧∇≦)

皆さんの,お勧めの本なども!ありましたら☆教えてください(^◇^)♪

|

« ミルクティー | トップページ | 映画『ドリームガールズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5370187

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« ミルクティー | トップページ | 映画『ドリームガールズ』 »