« 舞台「豚の尻尾」 | トップページ | over8 »

2007年2月10日 (土)

映画「青春デンデケデケデケ」

映画「青春デンデケデケデケ」の上映会に行ってきましたo(^o^)o

上映後に,大林宣彦監督と脚本家の石森史郎先生の独演会でした(^-^ゝ

「青春デンデケデケデケ」は,1992年の映画です!観た事がある方も,いらっしゃるかと思いますが☆とても面白く本当に素晴らしい作品です(^-^)

是非!皆さんにも,観ていただきたいです☆ですから!レンタルビデオ屋さんに,行って☆探してみてくださぃ( ゜∇^)

今,活躍されている俳優の方々も出演していらっしゃるので,それを見つけるのも楽しぃかと思います(^ワ^)

独演会での,大林監督と石森先生のお話は!とても興味深いものでした(・_・)映画を一つ作るには,沢山の人の力がなければ,出来上がらないと改めて感じましたヾ(*'-'*)

今日は,素晴らしい方々と出会う事が出来!とても良かったですd=(^o^)=b

|

« 舞台「豚の尻尾」 | トップページ | over8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5306439

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「青春デンデケデケデケ」:

« 舞台「豚の尻尾」 | トップページ | over8 »