« 皆さん注意★ | トップページ | あんずchan ♪ »

2007年2月25日 (日)

原宿にて…

原宿にて…

今日は,時間が出来たので!午後から原宿に行ってきましたo(^o^)o

そして,明治神宮にもお参りに行ってきましたよ('-'*)♪

日曜日ってだけあって,原宿には沢山の人がいましたw(゜o゜)w

さすが!竹下通り…人がいすぎて,怖くて入れなかったです(^^;)

明治神宮では,何組かの挙式が行われていました(´ー`)☆

新郎新婦の方々☆とっても素敵でした(*^_^*)

お参りに来ている外国人の方が多くて,みんな懸命にカメラをかまえて!写真を撮っていたので☆私も一緒になって撮らせてもらった写真です(≧∇≦)

少し寒かったけど,お天気は良かったので!素晴らしい挙式になった事と思いますヽ(´▽`)/

|

« 皆さん注意★ | トップページ | あんずchan ♪ »

コメント

のぶsan
そうなんですよ…(*^_^*)挙式を見ながら,幸せな気分に浸っていました♪晴れ女に近付いてきましたかねっ(^-^)だったらィィなっ(≧∇≦)

ひろsan
実は,また風邪を振り返しました…(^。^;)苦笑。でも,案外…症状は,軽めなので大丈夫です♪是非!明治神宮☆行ってみてください(^◇^)挙式を見れたら,ラッキーですよ(^-^ゝ

ノエルsan
ドレスも…☆打ち掛けも…☆着てみたいです('-'*)♪
ありがとうございますm(__)mそんな時が来るまでに,綺麗な女性になれるように!!頑張ります(^∧^)♪

投稿: 村田綾子 | 2007年3月 1日 (木) 午前 01時18分

明治神宮で挙式なんてステキですね☆

綾子さんが式を挙げるときは、ドレス?
それとも打ち掛けですか?(^-^)

どちらにしても綺麗でしょうね♪

投稿: ノエル | 2007年2月27日 (火) 午後 10時37分

今日は本当に寒かったですね!!風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<)これまでに明治神宮に行った記憶がないので、今度!行ってみたいと思います(^ー^)

投稿: ひろ | 2007年2月26日 (月) 午前 12時23分

いい写真ですね♪♬♫
挙式を見れるなんて、なんか幸せな気持ちに
なれますよねo→ܫ←o
綾子さんの力で晴れたのかもw!?

投稿: のぶ | 2007年2月25日 (日) 午後 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5490590

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿にて…:

« 皆さん注意★ | トップページ | あんずchan ♪ »