« あんずchan ♪ | トップページ | 花粉症 »

2007年2月28日 (水)

キム・ヨンジャさん

キム・ヨンジャさん

今日は,歌手♪キム・ヨンジャさんの記念コンサートに行ってきました(^ワ^)

彼女を知っている方も多いのではないでしょうか(^-^)?!

日本でデビューされてから20周年を迎え,その記念曲として出されたCD【始発駅】が発売中です\(^O^)/

こちらのCDは,好評で!有線等で,よく流れていますよ('-'*)

私は,少し皆さんとは離れた場所から見ていたのですが,沢山のファンの方々がいらしてました(´ω`)

キム・ヨンジャさんは,とっても優しい方で!ファンの方々とも☆凄く楽しそうにお話をしていました(≧∇≦)♪

歌声は,もちろん!!抜群に良くて☆聞き惚れてしまったぁヾ(*'-'*)

衣装も,綺麗で素晴らしかったです( ^ー゜)

キム・ヨンジャさんが,会場を歩きながらするトークが!面白くて♪また一つ!!私自身が勉強になったように思います(._.)

コンサート等で,忙しく活動している方なので☆是非!是非!ホームページにアクセスしてみたり♪

お店に出ているCDを手にとってみてください( ゜∇^)♪

せっかく…一緒に写真撮っていただいたのに<("O")> 載せる事が出来ないΣ(゜ロ゜;)ガビーン!!

なのでCDジャケットの写真ですヽ(´▽`)/

|

« あんずchan ♪ | トップページ | 花粉症 »

コメント

ハチミツsan
本場の韓国は,行った事はないですが…韓国料理とか好きですよ(^ワ^)あとは,韓国の映画もよく観る事が多いですヾ(*'-'*)

投稿: 村田綾子 | 2007年3月 5日 (月) 午前 08時35分

キム・ヨンジャのコンサートに行ったんですね!私も以前、友人に進められてCDを購入した事があります。日本語の上手な、良い方ですよね(^-^)
綾子さんは、韓国が好きなんですか?

投稿: ハチミツ | 2007年3月 1日 (木) 午後 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5525474

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヨンジャさん:

« あんずchan ♪ | トップページ | 花粉症 »