« 舞台『TRAIN HOPPERS 』 | トップページ | 明日は!! »

2007年3月20日 (火)

顔文字(*^_^*)v

顔文字(*^_^*)v

とあるカフェで!ティータイムを楽しんでいた私…(。・_・。)

最近では,移動時間等に少しでも時間が出来ると☆なんのためらいもなく!カフェに入っていますが(´ω`)

まだ子供だった頃…(今も子供ですが…)カフェに入る事が凄く!大人な気分でウキウキしていたのを思い出していました(゜〜゜)♪

そして!たまたま目に入ったレシートに☆なんと可愛らしい顔文字が(*^_^*)v

珍しいなぁ〜w(゜o゜)wと思い!ハイチーズ☆★意外とレシートに面白い記載がされてある,お店ってありますよね(^-^)

そんな小さな幸せが見つかるような☆お店は,すぐに気に入ってしまう私…σ(^_^;単純なのでしょうか…(._.)

|

« 舞台『TRAIN HOPPERS 』 | トップページ | 明日は!! »

コメント

ひろsan
同じ場所には…試した事はないですが!何時間でもいられる気がします(^^;)笑
時間を潰す時は,たいてい!スケジュールの見直しや,予定の確認☆それから,読書をしています♪いつの間にか,時間がたっている事が多いです(・-・)

投稿: 村田綾子 | 2007年3月24日 (土) 午後 01時34分

子供の頃にカフェに入った時のワクワク感は、わかる気がします(^-^)
私も、最近はカフェで時間を潰す事が多いのですが!綾子さんは、何時間ぐらい同じ場所で時間を潰す事が出来ますか?そして、その時間は何をして過ごしていますか?

投稿: ひろ | 2007年3月22日 (木) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5765226

この記事へのトラックバック一覧です: 顔文字(*^_^*)v:

« 舞台『TRAIN HOPPERS 』 | トップページ | 明日は!! »