« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

お花見♪

お花見♪
いやぁ〜(´ω`)♪桜が満開ですねっ('-'*)とっても綺麗☆

今日は,風が強かったので!お日様は出ていながらも…少し寒かったです{{(>_<)}}

公園には,シートをしいて!大勢でお花見を楽しんでいる方々がいましたよ(≧∇≦)

皆さんは,お花見しましたか?

しばらくは,強い雨…降らないで欲しいですね(>_<)せっかく咲いたのに,すぐに散ってしまうのは!もったいない・゜・(>_<)・゜・

桜も咲いて*暖かくなって☆蝶々も,飛びはじめましたねっ(^-^)♪

村田綾子♪良い事が起こりそうな季節ですっ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

映画『ステップアップ』

映画『ステップアップ』
先日,公開中の映画『ステップアップ』を観ましたヽ(´▽`)/

私は,出演者の方々の☆カッコ良さと可愛さ!!それから,素晴らしいDANCEに♪結構見入ってしまいましたよ(^^)

DANCEが好きな人は,絶対!!観た方がいいと思います(´ω`)

素晴らしくて感動しますよ(;_;)

きっと…映画を観ている時の私の目は,キラキラ輝いていた事でしょう(☆o☆)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ブーメラン

ブーメラン

オーストラリアに行っていた,お友達に!!お土産のブーメランを貰いました\(*^▽^*)/ワァイ

このブーメラン☆飛ばしても必ず!自分のトコロに戻ってくるように,作られてるみたいです('-'*)

広い公園に行って!飛ばしてみようかなぁ(≧∇≦)

でも,誰かにぶつかったら危ないので(>_<)人の少ない場所でやってみます(^◇^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

制服(^◇^ )

制服(^◇^<br />
 )

久々に,制服着ましたo(^o^)o女子高生に戻った気分で♪撮影中も現役の高校生に負けないぐらい!若々しかったはずです(≧∇≦)

今日の撮影に関する詳細は,後日☆アップします\(*^▽^*)/

写真は,撮影で一緒だった方々(^-^)♪

右側が,大久保綾乃さん★左側が,同じ事務所の田中萌さん★です('-'*)

あっ!!(・。・)ノ…真ん中が村田綾子です\(o ̄∇ ̄o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨城♪

おはようございます\(^O^)/

今日は,撮影で茨城県に来ています\(*^▽^*)/

朝が早かったので…眠いのだ(´ω`)

雨女の私…撮影だから雨が降るかなぁ(・_・)って思ってたけど,出発時には降ってなかったから♪ちょっとHappy('-'*)

でも…午後から降るみたいです(´□`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金)

スタジオ撮影

スタジオ撮影

良い♪お天気ですねっ(≧∇≦)バンザーイ

今日は,JAME TVのマスコットガール(MC)が9人!!集まっての撮影でした('-'*)

初めて会う方々もいて☆なんだか新鮮でした\(*^▽^*)/

写真は,左が根岸麻衣さん☆右が白石知世さんです(^ワ^)♪

みんなと,お話も出来て☆楽しかったです\(^O^)/

JAME TV大好きヽ(´▽`)/♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

明日は!!

明日は!!

明日(23日)は!!JAME TV配信日です(^◇^)♪

私がMCを担当させていただいた☆ゲストの方は,藤田麻衣子さんヾ(*'-'*)♪

とっても可愛らしい感じの方でしたヽ(´▽`)/

是非!!皆様★チェックしてみてください(^ワ^)☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

顔文字(*^_^*)v

顔文字(*^_^*)v

とあるカフェで!ティータイムを楽しんでいた私…(。・_・。)

最近では,移動時間等に少しでも時間が出来ると☆なんのためらいもなく!カフェに入っていますが(´ω`)

まだ子供だった頃…(今も子供ですが…)カフェに入る事が凄く!大人な気分でウキウキしていたのを思い出していました(゜〜゜)♪

そして!たまたま目に入ったレシートに☆なんと可愛らしい顔文字が(*^_^*)v

珍しいなぁ〜w(゜o゜)wと思い!ハイチーズ☆★意外とレシートに面白い記載がされてある,お店ってありますよね(^-^)

そんな小さな幸せが見つかるような☆お店は,すぐに気に入ってしまう私…σ(^_^;単純なのでしょうか…(._.)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

舞台『TRAIN HOPPERS 』

舞台『TRAIN HOPPERS<br />
 』

昨日の夜は,劇団桃唄309『TRAIN HOPPERS』を見に中野ザ・ポケットに行ってきましたo(^o^)o

いつも,舞台や映画を見る時!後ろの方から全体を見る事が多いのですが☆今回は初めて!一番前の席で見させていただきました(。・_・。)

普段は,あまり見る事が少ない!役者さんの些細な表情の変化や,小さな仕草を間近で見る事が出来!!新たな勉強になりましたd=(^o^)=b

舞台上でのメインとなる場所の早変わりなど,初めて見るものが沢山ありました(^ワ^)

役者の方々の芝居から伝わる,人間の感情や変化などを見る事ができた!面白い作品でした(´ー`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

初雪ヽ(´▽`)/♪

初雪ヽ(´▽`)/♪

やっと!今日になって,初雪が降りましたねっ(≧∇≦)/

ほんの少しの時間だったみたいですが…残念ながら,私は雪を見る事は出来ませんでした(>_<")

丁度☆ナイスタイミングに,外にいて!雪を見られた方いらっしゃいますか('-'*)?

この時期になって雪が降ると,なんだか春が遠ざかって行く気がしますね(^^;)

桜の花は,咲いて良いのか悪いのか!きっと迷っている事でしょう…(~ヘ~;)

頑張れ☆春に主役の植物や動物達!!(^◇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

DVDレンタル(^ ◇^)

DVDレンタル(^<br />
 ◇^)

今日は,村田綾子お得意の!映画DVD☆10枚レンタルをしてきました('-'*)

以前にも,そんな記事を載せましたが♪今回!!いつもとは,打って変わて☆洋画ばかりをレンタルしてきたんです(。・_・。)ノ

いつもは,邦画ばっかりを手に取る私ですが…今日は海外の映画に,とっても詳しいお友達と借りに行ったので♪お友達のオススメ作品をチョイス(≧∇≦)

海外の作品も,とても面白い物が多いので★観るのが楽しみですヽ(´▽`)/

1週間後,全作品☆見終わっている事を願います(^。^;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月14日 (水)

夫婦茶碗♪

夫婦茶碗♪

帰り道にて…夫婦茶碗を購入してきましたo(^o^)o

昨日,私の不注意で両親の夫婦茶碗を割ってしまったので(ToT)新しい物をプレゼントしましたよ\(*^▽^*)/

凄く喜んでくれたみたいで♪良かったです(^ワ^)

前回は,可愛らしい感じのデザインだったので☆今回は,渋めにしました('-'*)

自分の湯呑み茶碗も欲しくなってしまいましたよ(^∧^)

すっごく可愛いデザインの物が沢山ありましたよ(≧∇≦)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

握力低下…

握力低下…

今日は,昼間お日様が出ていて☆ポカポカでしたね(*^_^*)まさに!お散歩日和( ゜∇^)♪

だけど…やっぱり,夜は寒いんですね{{(>_<)}}ブルブル

どうにかならないですかね…この気温差(ToT)

そして,私…最近になって!急に握力が弱くなったみたいなんです(´□`)

お店で何かを手にとって見ていても,落とすしΣ( ̄□ ̄;)飲み物のんでいても,落とすしΣ( ̄□ ̄;)ご飯茶碗落とすしΣ( ̄□ ̄;)しまいには…スパゲティーを食べている最中にフォークを落とす始末o(T□T)o

今日なんて…いつだったか両親にプレゼント☆してあげた湯呑み茶碗を落としてしまいました<("O")>

ごめんなさい…・゜・(>_<)・゜・

真剣に悩んでいるので,握力回復をはかり!!お風呂で半身浴をしながら,グーパー運動に励みます (>◇< )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

映画『天国は待ってくれる』

映画『天国は待ってくれる』

今日は,朝から富士山が綺麗でしたね(*^_^*)外は凄く寒かったから,出たくなかったけど…富士山見れたから良かった(´ー`)♪

ちょっと遅くなりましたが…映画『天国は待ってくれる』を観ました☆

岡本綾さんの切ない表情が…大好きです(´ω`)♪凄く綺麗な表情なんですよね(・_・)

じぃ〜っと見つめられたら,目が離せなくなります(≧∇≦)

私も,そんな表情の出来る人になりたい!!そうなるには☆まだまだ,人生経験が足りないので…頑張りますo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

感動しました☆

感動しました☆

またまた,風邪をひいてしまいました…(ToT)鼻水がズルズル…くしゃみが酷くて,喉が痛くて(>_<)

花粉症だから,正直…風邪だと思ってなかったら,今日になって!熱が出ました(;_;)

なんだかんだ…風邪等で体調を崩す事が多く困ってます(>_<)見掛けに寄らず…体が弱い(~-~;)どうしたら良いのでしょうか?(._.)切実に強い体になりたいo(T□T)o

さてさて…本日の21時〜23時まで放送していた【日本中が泣いた笑った中村勘三郎・襲名公演 家族が支えた664日の全記録】見た方いらっしゃいますか?

私,まだ歌舞伎は見た事ないのですが!いやぁ〜(゜〜゜)歌舞伎って素晴らしいですねっ(*^_^*)

カッコイイし!!面白そうだし(^ワ^)♪絶対☆見に行きたいと思いましたo(^o^)o

★中村屋は大きな家族★と言う意味が,本当に良くわかったような気がしますφ(.. )

中村勘三郎さんをはじめとする中村屋の皆さん☆カッコイイです('-'*)感動しました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

舞台『Job&Baby』

舞台『Job&Baby』

3月6日(火)〜13日(火)まで全10回公演の舞台『Job&Baby』のゲネプロに行ってきました\(^O^)/

事務所の先輩☆小松千春さんが特別出演をされている舞台です(*^_^*)

仕事と子育て,どちらかを選ばないといけないの…?と働く女性が悩む事。そんな現代の女性の生き方をテーマにした舞台です('-'*)

現代と!おとぎ話しが混ざりあっていて☆とても楽しい舞台でしたヽ(´▽`)/♪

衣装が可愛いらしく(^-^)そこにも注目です\(*^▽^*)/

青山円形劇場で公演をしていますので!足を運んでみてください(。・_・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

☆最近観た映画☆

☆最近観た映画☆

最近観た☆映画は!『ドリーム・ガールズ』(^◇^)♪

もぉ〜!!素晴らしく良かったです\(*^▽^*)/近いうちに,あと3回ぐらい観たいです(≧∇≦)

castの皆さん,歌上手いしヽ(´▽`)/可愛いし♪カッコイイし♪言う事なし( ^ー゜)b

ミュージカルを映画化した作品だから,元になった!ミュージカルが見たくて仕方ないです(^∧^)♪

あと…漫画が原作の『僕は妹に恋をする』を観ました(^ー^)

榮倉奈々ちゃんの笑顔に癒されましたよ(*^_^*)♪

お時間ありましたら,是非!皆様☆映画館へ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 4日 (日)

自衛隊音楽まつり♪

自衛隊音楽まつり♪

今日は,自衛隊の音楽まつりに行ってきました(^◇^)

自衛隊の皆さんによる,ファンシードリル♪や!ステージドリル♪ラッパ展示吹奏♪太鼓によるパフォーマンス♪音楽隊による演奏♪その他にも,色んなエンターテイメントショーを楽しめましたo(^o^)o

皆さんの,歩き方や☆動き方が素晴らしくカッコ良くて♪私も,あの中に入れたらなぁ…(゜〜゜)なんて思ってしまいました(^^;)

見に行けて良かったです(*^_^*)♪

話しは変わりますが…友達がイチゴ狩りに行ってきたみたいで,その写メを貰ったんですが…☆めちゃめちゃ,美味しそうですよね(ToT)

イチゴ狩り…行きたい(~ヘ~;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

☆ひなまつり☆

☆ひなまつり☆

今日は楽しいひなまつり〜(*^_^*)♪ですねっ!!

皆さんのお家では,お雛様☆飾りましたか('-'*)?

毎年,お雛様を見ると…もう春なんだなぁ…(´ー`)と感じます。

桜が咲いている所も,ちらほら☆あるみたいで(^ー^)なんだか嬉しいですねっ☆

それにしても…今年は,とても残念な事に!!都心は雪が降らなかったですね(>_<)

1度でいいから降って欲しかった_(._.)_そして,小さな雪だるまを作りたかったなぁ…。

憎き温暖化現象・゜・(>_<)・゜・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

舞台『忠臣蔵』

舞台『忠臣蔵』

今日は,とあるオーディションで!急な坂をダッシュしてきました(^◇^)♪

坂だったから,少し走りにくかったけど(>_<)走り終えた後は☆気持ち良かったです(*^_^*)

あんまり,走るだけのオーディションってないから…結構!新鮮でした(≧∇≦)♪

その後は,事務所の先輩☆波乃久里子さんが出演している!舞台『忠臣蔵』のゲネプロに行ってきましたo(^o^)o

この舞台は,明日(3/3)から4月の22日まで明治座での公演です('-'*)

もの凄い!!出演者の方々が揃ってます(^ワ^)☆皆さんの知っている方々ばっかりだと思います(^^)

私なんか…見ている最中☆自分の前の席まで,身を乗り出して見てしまいましたよ(^^;)

是非!皆さん,『忠臣蔵』に足を運んでみてください\(^O^)/

今日は,坂を走って…普段は使わない筋肉を使ったから(@_@)明日は,筋肉痛かなぁ(゜〜゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

花粉症

花粉症

へっくしゅん(´□`)≡ξやれやれ…村田綾子★花粉症です・゜・(>_<)・゜・

せっかく,お日様も出てきて少しずつ暖かくなってきたなぁ(´ω`)って思ったら…花粉がスゴイ(~o~)

もぉ毎日,マスクにメガネ☆かかせないですよ(ToT)

花粉症の方々☆一緒に頑張りましょう(>_<)そして,まだ花粉症を経験していない方!ならないように祈ってます…(^。^;)

朝から目頭が痒くて…(=_=)くしゃみは止まらないし,鼻水でるし…(~ヘ~;)

何か,花粉症をやわらげる方法はないですかね(・_・、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »