« 握力低下… | トップページ | DVDレンタル(^ ◇^) »

2007年3月14日 (水)

夫婦茶碗♪

夫婦茶碗♪

帰り道にて…夫婦茶碗を購入してきましたo(^o^)o

昨日,私の不注意で両親の夫婦茶碗を割ってしまったので(ToT)新しい物をプレゼントしましたよ\(*^▽^*)/

凄く喜んでくれたみたいで♪良かったです(^ワ^)

前回は,可愛らしい感じのデザインだったので☆今回は,渋めにしました('-'*)

自分の湯呑み茶碗も欲しくなってしまいましたよ(^∧^)

すっごく可愛いデザインの物が沢山ありましたよ(≧∇≦)♪

|

« 握力低下… | トップページ | DVDレンタル(^ ◇^) »

コメント

レモンsan
今一番欲しいプレゼントですか…(・¥・)
プレゼントなら,基本的に嬉しいですが♪
欲しい物はDVDプレイヤー☆どこでも見れるやつ!!移動時間に映画が観たいので(^^;)

投稿: 村田綾子 | 2007年3月24日 (土) 午後 01時13分

夫婦茶碗をプレゼントしたんですか!!きっと、ご両親も嬉しかったでしょうね(^-^)
綾子さんが、今一番欲しいプレゼントは何ですか?

投稿: レモン | 2007年3月15日 (木) 午前 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5692571

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦茶碗♪:

« 握力低下… | トップページ | DVDレンタル(^ ◇^) »