« DVDレンタル(^ ◇^) | トップページ | 舞台『TRAIN HOPPERS 』 »

2007年3月16日 (金)

初雪ヽ(´▽`)/♪

初雪ヽ(´▽`)/♪

やっと!今日になって,初雪が降りましたねっ(≧∇≦)/

ほんの少しの時間だったみたいですが…残念ながら,私は雪を見る事は出来ませんでした(>_<")

丁度☆ナイスタイミングに,外にいて!雪を見られた方いらっしゃいますか('-'*)?

この時期になって雪が降ると,なんだか春が遠ざかって行く気がしますね(^^;)

桜の花は,咲いて良いのか悪いのか!きっと迷っている事でしょう…(~ヘ~;)

頑張れ☆春に主役の植物や動物達!!(^◇^)

|

« DVDレンタル(^ ◇^) | トップページ | 舞台『TRAIN HOPPERS 』 »

コメント

フジsan
雪を見る事が出来たんですか(☆。☆)
羨ましいです(UзU)♪いいなぁ…(^~^0)

ハチミツsan
お仕事お疲れ様です(^-^)♪
本当ですよ…もう一回ぐらい,雪…ふってくれても良かったのに(..)もう,春ですねぇ☆

投稿: 村田綾子 | 2007年3月24日 (土) 午後 01時29分

雪が降った時間に仕事で外にいましたが、最初は雨かと思いましたよ!
まさか雪が降るとは思っていなかったので…
綾子さん、雪が降るのを楽しみにしていたみたいなのに、残念ですね(>_<)
綾子さんの為に、もう一度降ってくれるといいのに。

投稿: ハチミツ | 2007年3月17日 (土) 午後 11時43分

丁度ナイスタイミングで、外で雪を見ることができました!綺麗でしたよ(少し)

投稿: フジ | 2007年3月17日 (土) 午前 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5715364

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪ヽ(´▽`)/♪:

« DVDレンタル(^ ◇^) | トップページ | 舞台『TRAIN HOPPERS 』 »