« ☆ひなまつり☆ | トップページ | ☆最近観た映画☆ »

2007年3月 4日 (日)

自衛隊音楽まつり♪

自衛隊音楽まつり♪

今日は,自衛隊の音楽まつりに行ってきました(^◇^)

自衛隊の皆さんによる,ファンシードリル♪や!ステージドリル♪ラッパ展示吹奏♪太鼓によるパフォーマンス♪音楽隊による演奏♪その他にも,色んなエンターテイメントショーを楽しめましたo(^o^)o

皆さんの,歩き方や☆動き方が素晴らしくカッコ良くて♪私も,あの中に入れたらなぁ…(゜〜゜)なんて思ってしまいました(^^;)

見に行けて良かったです(*^_^*)♪

話しは変わりますが…友達がイチゴ狩りに行ってきたみたいで,その写メを貰ったんですが…☆めちゃめちゃ,美味しそうですよね(ToT)

イチゴ狩り…行きたい(~ヘ~;)

|

« ☆ひなまつり☆ | トップページ | ☆最近観た映画☆ »

コメント

のぶsan
石垣いちご☆ですかっ(*^_^*)食べてみたいです♪時間を作って,石垣いちごを食べに行ってみようと思います。

投稿: 村田綾子 | 2007年3月13日 (火) 午後 03時00分

いちご狩りいいですねぇo→ܫ←o
私もいちご大好きですよ♪♬♫
静岡に住んでいた頃、石垣いちごというのがあり、本当に美味しかったのを覚えています。
石垣からいちごが垂れ下がっているんですよ☆機会があれば是非!!!!!!!!!!!

投稿: のぶ | 2007年3月 5日 (月) 午前 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5572422

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊音楽まつり♪:

» 東京消防庁音楽隊 [東京消防庁を目指す!!消防官への道]
東京消防庁には、音楽の演奏を通じて市民と消防との融和をはかり、消防活動の広報にあたるために音楽隊を設けています。東京消防庁音楽隊は日本の中で消防音楽隊としてはじめて... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 午前 02時27分

« ☆ひなまつり☆ | トップページ | ☆最近観た映画☆ »