« 舞台『Job&Baby』 | トップページ | 映画『天国は待ってくれる』 »

2007年3月 9日 (金)

感動しました☆

感動しました☆

またまた,風邪をひいてしまいました…(ToT)鼻水がズルズル…くしゃみが酷くて,喉が痛くて(>_<)

花粉症だから,正直…風邪だと思ってなかったら,今日になって!熱が出ました(;_;)

なんだかんだ…風邪等で体調を崩す事が多く困ってます(>_<)見掛けに寄らず…体が弱い(~-~;)どうしたら良いのでしょうか?(._.)切実に強い体になりたいo(T□T)o

さてさて…本日の21時〜23時まで放送していた【日本中が泣いた笑った中村勘三郎・襲名公演 家族が支えた664日の全記録】見た方いらっしゃいますか?

私,まだ歌舞伎は見た事ないのですが!いやぁ〜(゜〜゜)歌舞伎って素晴らしいですねっ(*^_^*)

カッコイイし!!面白そうだし(^ワ^)♪絶対☆見に行きたいと思いましたo(^o^)o

★中村屋は大きな家族★と言う意味が,本当に良くわかったような気がしますφ(.. )

中村勘三郎さんをはじめとする中村屋の皆さん☆カッコイイです('-'*)感動しました☆

|

« 舞台『Job&Baby』 | トップページ | 映画『天国は待ってくれる』 »

コメント

のぶsan
番組,本当に感動しましたよね(;_;)食事と睡眠をしっかりとるように!心掛けます(>_<)

ハチミツsan
歌舞伎♪見に行った事があるんですねっ(^o^)私も,今度行ってみますね☆最近は,少しずつ休める時間を増やしてます♪風邪ひかないように,頑張ります(>_<")!

chacha san
やっぱり規則正しい生活は大切ですよね(._.)☆出来る限り!努力します♪毎日,元気な笑顔でいられるように(^ワ^)

ひろsan
体調は,だいぶ良くなりました(^ー^)ノ心配していただいて,ありがとうございますm(__)m最近は寒かったり,暖かくなったりと忙しいですよね(^^;)体調管理,気をつけます(~ヘ~;)皆さんも気をつけて下さいm(__)m

投稿: 村田綾子 | 2007年3月13日 (火) 午後 04時23分

具合いは大丈夫でしょうか(._.)?心配です。
今日も寒かったですね(>_<)風邪、悪化していませんか?寒い日は体を冷やさないように、暖かい格好で!お出かけ下さいm(__)m

投稿: ひろ | 2007年3月12日 (月) 午後 11時34分

歌舞伎ですか!色々な事に興味を持つのは、とっても良い事ですねo(^-^)o
風邪をひかないようにするには、やっぱり規則正しい生活が一番だと思いますよ。出来る限り!睡眠をとる事や、栄養バランスのとれた食事をする事!出来る範囲で頑張ってください(^^)v元気な笑顔が一番素敵です。

投稿: chacha | 2007年3月10日 (土) 午前 07時09分

残念ながら番組の方は見れなかったですが、歌舞伎は見に行った事がありますよ。面白かったですよ!!是非!見に行ってみたら良いと思いますよ(^-^)
体調の方は大丈夫ですか?心配です。忙しそうですが、休暇を作り早く治して下さいね(__)

投稿: ハチミツ | 2007年3月10日 (土) 午前 12時21分

観ました♪♬♫
感動しました!!!!
まだ一回も観に行ったことがないので絶対に観に行こうと思いましたo→ܫ←o
綾子さん風邪多いですね。。。
しっかり食事と睡眠はとるようにしてくださいね!!
お大事に!!

投稿: のぶ | 2007年3月 9日 (金) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5631240

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました☆:

« 舞台『Job&Baby』 | トップページ | 映画『天国は待ってくれる』 »