« 感動しました☆ | トップページ | 握力低下… »

2007年3月12日 (月)

映画『天国は待ってくれる』

映画『天国は待ってくれる』

今日は,朝から富士山が綺麗でしたね(*^_^*)外は凄く寒かったから,出たくなかったけど…富士山見れたから良かった(´ー`)♪

ちょっと遅くなりましたが…映画『天国は待ってくれる』を観ました☆

岡本綾さんの切ない表情が…大好きです(´ω`)♪凄く綺麗な表情なんですよね(・_・)

じぃ〜っと見つめられたら,目が離せなくなります(≧∇≦)

私も,そんな表情の出来る人になりたい!!そうなるには☆まだまだ,人生経験が足りないので…頑張りますo(^o^)o

|

« 感動しました☆ | トップページ | 握力低下… »

コメント

ひろsan
これから観たい映画は,「バベル」「ホリデイ」「東京タワー」等々☆沢山ありますよ(*^_^*)♪オススメ映画があったら!教えてください(´ω`)

投稿: 村田綾子 | 2007年3月23日 (金) 午後 10時21分

綾子さんの素敵な笑顔が戻りましたね(^-^)良かったです。
さすが!!映画☆結構観てますね♪これから観たい映画は何ですか?

投稿: ひろ | 2007年3月14日 (水) 午前 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5677470

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『天国は待ってくれる』:

« 感動しました☆ | トップページ | 握力低下… »