« 映画『天国は待ってくれる』 | トップページ | 夫婦茶碗♪ »

2007年3月13日 (火)

握力低下…

握力低下…

今日は,昼間お日様が出ていて☆ポカポカでしたね(*^_^*)まさに!お散歩日和( ゜∇^)♪

だけど…やっぱり,夜は寒いんですね{{(>_<)}}ブルブル

どうにかならないですかね…この気温差(ToT)

そして,私…最近になって!急に握力が弱くなったみたいなんです(´□`)

お店で何かを手にとって見ていても,落とすしΣ( ̄□ ̄;)飲み物のんでいても,落とすしΣ( ̄□ ̄;)ご飯茶碗落とすしΣ( ̄□ ̄;)しまいには…スパゲティーを食べている最中にフォークを落とす始末o(T□T)o

今日なんて…いつだったか両親にプレゼント☆してあげた湯呑み茶碗を落としてしまいました<("O")>

ごめんなさい…・゜・(>_<)・゜・

真剣に悩んでいるので,握力回復をはかり!!お風呂で半身浴をしながら,グーパー運動に励みます (>◇< )

|

« 映画『天国は待ってくれる』 | トップページ | 夫婦茶碗♪ »

コメント

chacha san
確かに,思い通りにいかず!イライラしてしまう事が多いです(>.<)
お店に行ったら,色々なグッツがありました☆スポーツ用品店って凄いですね(^-^)♪

投稿: 村田綾子 | 2007年3月24日 (土) 午後 01時07分

握力の低下ですか。そのような事が数重なると、苛々してしまう事も多くないですか?
握力をつけるための用品が、お店に色々あると思うので!お風呂でチャレンジしてみたら良いと思いますよ(^o^)

投稿: chacha | 2007年3月16日 (金) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5682572

この記事へのトラックバック一覧です: 握力低下…:

« 映画『天国は待ってくれる』 | トップページ | 夫婦茶碗♪ »