« 映画『ステップアップ』 | トップページ | (・_・) »

2007年3月30日 (金)

お花見♪

お花見♪
いやぁ〜(´ω`)♪桜が満開ですねっ('-'*)とっても綺麗☆

今日は,風が強かったので!お日様は出ていながらも…少し寒かったです{{(>_<)}}

公園には,シートをしいて!大勢でお花見を楽しんでいる方々がいましたよ(≧∇≦)

皆さんは,お花見しましたか?

しばらくは,強い雨…降らないで欲しいですね(>_<)せっかく咲いたのに,すぐに散ってしまうのは!もったいない・゜・(>_<)・゜・

桜も咲いて*暖かくなって☆蝶々も,飛びはじめましたねっ(^-^)♪

村田綾子♪良い事が起こりそうな季節ですっ(*^_^*)

|

« 映画『ステップアップ』 | トップページ | (・_・) »

コメント

chacha san
もう,お花見はしたでしょうか?(^-^)
良いお天気が続いてくれないですかねぇ...。

ひろsan
私も,桜が見たいが為に☆遠回りして歩いたりしています('-')♪
今年は,蝶々が沢山集まる場所に!数多く出向きたいと思います♪

ぽるぽるsan
お久しぶりです(^-^)♪
コメントありがとうございますm(__)m
満開の桜は見られましたでしょうか('-')?
昨日,歩いていたら☆まだ咲ききれていない蕾を幾つか発見しました(>,<)


投稿: 村田綾子 | 2007年4月 5日 (木) 午後 03時51分

ごぶさたしてます。頑張ってますね。我が家の近くではまだ桜は5分咲きでしょうか。今度の週末が見ごろかもです。

投稿: ぽるぽる | 2007年4月 1日 (日) 午後 02時41分

出掛ける時に桜を見る為、わざわざ遠回りをして歩いたりしています(^^;)
私も、蝶々を見ましたよ♪春って感じがしますね(^^)

投稿: ひろ | 2007年4月 1日 (日) 午前 10時01分

本当に桜が綺麗に咲いていますね(^-^)
私は4月の頭に花見をやる予定ですよ!

投稿: chacha | 2007年3月31日 (土) 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5913250

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« 映画『ステップアップ』 | トップページ | (・_・) »