« 花粉症 | トップページ | ☆ひなまつり☆ »

2007年3月 2日 (金)

舞台『忠臣蔵』

舞台『忠臣蔵』

今日は,とあるオーディションで!急な坂をダッシュしてきました(^◇^)♪

坂だったから,少し走りにくかったけど(>_<)走り終えた後は☆気持ち良かったです(*^_^*)

あんまり,走るだけのオーディションってないから…結構!新鮮でした(≧∇≦)♪

その後は,事務所の先輩☆波乃久里子さんが出演している!舞台『忠臣蔵』のゲネプロに行ってきましたo(^o^)o

この舞台は,明日(3/3)から4月の22日まで明治座での公演です('-'*)

もの凄い!!出演者の方々が揃ってます(^ワ^)☆皆さんの知っている方々ばっかりだと思います(^^)

私なんか…見ている最中☆自分の前の席まで,身を乗り出して見てしまいましたよ(^^;)

是非!皆さん,『忠臣蔵』に足を運んでみてください\(^O^)/

今日は,坂を走って…普段は使わない筋肉を使ったから(@_@)明日は,筋肉痛かなぁ(゜〜゜)

|

« 花粉症 | トップページ | ☆ひなまつり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5549363

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『忠臣蔵』:

« 花粉症 | トップページ | ☆ひなまつり☆ »