« ☆最近観た映画☆ | トップページ | 感動しました☆ »

2007年3月 6日 (火)

舞台『Job&Baby』

舞台『Job&Baby』

3月6日(火)〜13日(火)まで全10回公演の舞台『Job&Baby』のゲネプロに行ってきました\(^O^)/

事務所の先輩☆小松千春さんが特別出演をされている舞台です(*^_^*)

仕事と子育て,どちらかを選ばないといけないの…?と働く女性が悩む事。そんな現代の女性の生き方をテーマにした舞台です('-'*)

現代と!おとぎ話しが混ざりあっていて☆とても楽しい舞台でしたヽ(´▽`)/♪

衣装が可愛いらしく(^-^)そこにも注目です\(*^▽^*)/

青山円形劇場で公演をしていますので!足を運んでみてください(。・_・。)ノ

|

« ☆最近観た映画☆ | トップページ | 感動しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5595763

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『Job&Baby』:

« ☆最近観た映画☆ | トップページ | 感動しました☆ »