« 自衛隊音楽まつり♪ | トップページ | 舞台『Job&Baby』 »

2007年3月 5日 (月)

☆最近観た映画☆

☆最近観た映画☆

最近観た☆映画は!『ドリーム・ガールズ』(^◇^)♪

もぉ〜!!素晴らしく良かったです\(*^▽^*)/近いうちに,あと3回ぐらい観たいです(≧∇≦)

castの皆さん,歌上手いしヽ(´▽`)/可愛いし♪カッコイイし♪言う事なし( ^ー゜)b

ミュージカルを映画化した作品だから,元になった!ミュージカルが見たくて仕方ないです(^∧^)♪

あと…漫画が原作の『僕は妹に恋をする』を観ました(^ー^)

榮倉奈々ちゃんの笑顔に癒されましたよ(*^_^*)♪

お時間ありましたら,是非!皆様☆映画館へ(^_-)-☆

|

« 自衛隊音楽まつり♪ | トップページ | 舞台『Job&Baby』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5584303

この記事へのトラックバック一覧です: ☆最近観た映画☆:

» 菊地凛子 映画で見せた悩殺シーン [バベル 菊地凛子の大胆シーン動画像]
1月28日、米映画俳優組合の助演女優賞にノミネートされていた菊地凛子は受賞ならなかった。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 午前 11時07分

» 榮倉奈々情報♪画像と恋愛遍歴とジャニーズ [榮倉奈々情報♪画像と恋愛遍歴とジャニーズ]
榮倉奈々の画像と情報。 ジャニーズタレントとの合コン&写メ・プリクラ…。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 午後 07時49分

« 自衛隊音楽まつり♪ | トップページ | 舞台『Job&Baby』 »