« 初雪ヽ(´▽`)/♪ | トップページ | 顔文字(*^_^*)v »

2007年3月18日 (日)

舞台『TRAIN HOPPERS 』

舞台『TRAIN HOPPERS<br />
 』

昨日の夜は,劇団桃唄309『TRAIN HOPPERS』を見に中野ザ・ポケットに行ってきましたo(^o^)o

いつも,舞台や映画を見る時!後ろの方から全体を見る事が多いのですが☆今回は初めて!一番前の席で見させていただきました(。・_・。)

普段は,あまり見る事が少ない!役者さんの些細な表情の変化や,小さな仕草を間近で見る事が出来!!新たな勉強になりましたd=(^o^)=b

舞台上でのメインとなる場所の早変わりなど,初めて見るものが沢山ありました(^ワ^)

役者の方々の芝居から伝わる,人間の感情や変化などを見る事ができた!面白い作品でした(´ー`)♪

|

« 初雪ヽ(´▽`)/♪ | トップページ | 顔文字(*^_^*)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5745005

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『TRAIN HOPPERS 』:

« 初雪ヽ(´▽`)/♪ | トップページ | 顔文字(*^_^*)v »