« お花見♪ | トップページ | *愛用品* »

2007年4月 1日 (日)

(・_・)

(・_・)
とある動物園で,小さな小さなガラスの箱の中に閉じ込められていたハリネズミ(・_・)

ハリネズミ君…。君は毎日!あまり身動きが取れずに,その場所にいて…辛くないですか?何を考えていますか…?(・_・)

最近,私は良い事が沢山ありました。そして!素晴らしい出会いも沢山ありました。学ぶべき事も吸収するべき事も沢山!!

その反面…大きな壁にぶつかり,悩む事が多いです(・_・)

相手が自分に求めている事に,こたえる事が出来ない…もどかしさ。

何かを得る為に,何かを失わなければいけない寂しさ。

自分を成長させる為の時間の使い道の難しさ。

村田綾子が,もう一人いたらイイのに…(・_・)

1日が36時間あったらイイのに…(・_・)

望む事は言い出したらキリがないくらい沢山です。。。けれど,望んでいるだけじゃ何も変わらない…

今はまだ,自分の目の前に立ちはだかる大きな壁を,叩いて崩したらイイのか…よじのぼって乗り越えたらイイのか…方法は,わからないけれど(・_・)

大きな壁の向こう側に行く努力をしようと思います。

今日から新年度☆新しい学校や会社に入る方々。新しい学年を迎えたり,職場の異動がある方々。何か新しい事にチャレンジしようと試みている方々。

新しい出会いや環境に,不安を抱え…悩む事もあるかもしれませんが!一緒に頑張りましょう(>_<")

誰かが言っていました…『何があっても笑っていれば,必ず良い事があるから』だから!私達の合い言葉は「keep smile」(*^_^*)

|

« お花見♪ | トップページ | *愛用品* »

コメント

ハチミツsan
ありがとうございますm(__)m
応援してくれる方々が,私の大きな支えになっています(>.<)
必ず夢を叶えて☆良い報告が沢山出来るように頑張ります('=')
これからも,応援よろしくお願いします♪

chacha san
今出来る事を!と自分で言っておきながら,また焦っていました(..)
ありがとうございますm(__)m

投稿: 村田綾子 | 2007年4月 5日 (木) 午後 04時01分

凄く悩んでるみたいですね。あまり深く考え過ぎずに、今出来る事から頑張ってください!!

投稿: chacha | 2007年4月 3日 (火) 午前 12時40分

夢に向かって歩んでくうえで、立ちはだかる壁にぶつかる事は沢山あると思います。
ブログを見る限りでしかわかりませんが、綾子さんは十分!!努力をし、日々頑張ってるように思えます。
悩んだり苦しくなったりする事もあるかもしれません!!でも綾子さんなら必ず夢を叶えられると思っています。応援しているので頑張って下さいm(__)m

投稿: ハチミツ | 2007年4月 2日 (月) 午前 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/5941978

この記事へのトラックバック一覧です: (・_・):

« お花見♪ | トップページ | *愛用品* »