« 『ホリデイ』 | トップページ | 見えるかなぁ… »

2007年4月12日 (木)

最近好きな物(*^_^*)

最近好きな物(*^_^*)
グミが好きなんですヽ(´▽`)/小さい頃から好きだけど…最近,しょっちゅう☆グミがバックの中に入ってます\(o ̄∇ ̄o)

グミを作る為に使われる,ゼラチンには!コラーゲンが含まれているし(^◇^)ビタミンCが入っているグミとか♪なるべく体に良さそうな物を買ってます( ゜∇^)

とあるコンビニに寄ったら…グミのコーナーが設けてあって,何十種類ものグミ達が…(☆o☆)輸入されたグミも数多くあって!まさにグミ王国(^3^)♪

みたらし団子とか!わらび餅とか!珍しいグミも売ってて☆ビックリ(@_@)まだ食べてみてないけど…(^^;)

個人的に,青りんごのグミが好きですけど…(≧∇≦)

|

« 『ホリデイ』 | トップページ | 見えるかなぁ… »

コメント

riku san
はじめまして(^^)♪書き込み,ありがとうございます☆
他にオススメは…桃!!ピーチ!!結構好きですよ♪是非!お試しあれ☆です。


ひろsan
ピュレグミ美味しいですよね(>-<)
たまに,むしょうに!食べたくなります!!
ピュレグミだったら,ひろsanと同じくレモンですかねぇ♪

投稿: 村田綾子 | 2007年4月22日 (日) 午後 11時36分

今日はグミ買いましたよ(^^)
ちなみにピュレグミのレモンです!!
ピュレグミは4種類ぐらいあったんですが、やっぱりレモンを買ってしまいました。
綾子さんは、ピュレグミも青りんごを買うのでしょうか?もし、青りんご以外だったら!どの味にしますか?

投稿: ひろ | 2007年4月16日 (月) 午後 11時13分

はじめまして!!いつもブログ見てます。今日コンビニでグミを探してみました。ほんとに色んなグミがあるんですね。綾子さんの好きな、青りんごのグミを買ってみましたよ。
期待通り美味しかったです。他にもオススメはありますか?

投稿: riku | 2007年4月13日 (金) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6072926

この記事へのトラックバック一覧です: 最近好きな物(*^_^*):

« 『ホリデイ』 | トップページ | 見えるかなぁ… »