« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

素敵な人

素敵な人
そうそう…昨日の話しなんですけど☆昨日は,とっても素敵な方々に出会いました(*^_^*)

何が素敵かって?(゜〜゜)それは…全てですよ('-'*)♪

お話してくれる内容とか!!言ってくださる一言一言がカッコ良くて☆感激・゜・(>_<)・゜・

人生経験は,もちろんの事!!色んな知識を教えていただき☆嬉しい限りです(≧∇≦)

また,色んな勉強になる話しを聞けたらいいなっ(v.v)♪

村田綾子!!周りの方々に支えられながら☆沢山の事を吸収して!!もっともっと大人になりたいと思います(´ー`)

そして!!今度は,自分が誰かに『あなたって…素敵な人(゜o゜)』って思われるようになりたいですo(^-^)○☆

さぁ〜もう少しで『全力坂』ですよ(^-^ゝ目が,しょぼしょぼするけど…頑張りましょう♪笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全力坂

全力坂
なんと!!今日!!深夜に放送のテレビ朝日『全力坂』に出ます\(^O^)/

4月30日(月)テレビ朝日
25時15分〜21分
または
5月10日(木)テレビ朝日
25時15分〜21分
です('-'*)♪

今日と10日の2回☆死に物狂いで走ってる!村田綾子が見れますので(^-^)是非!チェックしてみてくださいε=┌( ・_・)┘

深夜だから…睡眠時間の方もいると思いますが(>_<)今夜は少し一緒に夜更かしをしてみませんか(*^_^*)?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

赤ちゃん

赤ちゃん
実は!!先日,従姉妹に赤ちゃんが産まれたました\(*^▽^*)/ワーイ♪

昨日,赤ちゃんと初対面をしに☆病院に行ってきたのですが…

もぉ〜凄く可愛くて(*^_^*)ずぅ〜と見ていたかった(≧∇≦)

私,産まれたばかりの赤ちゃんって初めて見たんですよ!!だから,可愛いヽ(´▽`)/って思うと同時に感動でした(´ω`)

人間の命って素晴らしいなぁ(;_;)って☆こんなに小さな小さな命が,私達みたいに大きくなって♪いつか…小さな小さな赤ちゃんを産んだりするんですよね(。・_・。)

ちなみに!産まれたベイビーは,男の子です☆まだ名前は決まってないですが…元気に元気に!!育って欲しい\(^O^)/

そして,歩けるようになったら☆私と公園で遊んでぇ(^◇^)♪笑

小さい子☆大好きな村田綾子ですので!!もう少し大きくなったら♪仲良くなる気マンマンです( ゜∇^)

ホントに可愛いのですよ・゜・(>_<)・゜・写真とかのっけちゃいます(´ー`)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

気持ちいい天気

気持ちいい天気
本当に良い☆お天気ですねっ('-'*)

お外に出た時から,ウキウキですヽ(´▽`)/♪

今日は,原宿に立ち寄りました(。・_・。)ノ

原宿に来ると☆Shopping♪したくなります(~▽~@)だけど…衝動買いしちゃうから,あんまり見ないように,気をつけて歩いてます(^^;)

だから…Shopping出来ない〜( ̄▽ ̄〜)笑

本日の原宿での収穫は!くつ下のみ(^^)v

うん(^-^)♪あれこれ欲しかったけど…頑張った( ̄〜 ̄)エライ!エライ!自分で褒めるしかない(^。^;)☆

そろそろ…TシャツとGパンが活躍し始める季節ですねっ( ゜∇^)♪

原宿には,可愛いTシャツが多いから♪近々,時間のある時に☆買い出しに行きます(´ω`)

う〜ん(~-~)暖かいから…眠くなってきました(´¬`)ピクニックしたい( ^▽^)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

( ゜∇^)

( ゜∇^)
昨日は,またまた嬉しい再会がありましたo(^o^)o

小学生の頃,一緒のチームでサッカーをしていた友達に!出掛ける前の駅でバッタリw(゜o゜)w

凄く大人っぽくなっていたので,全然気付かなくて…(^^;)

私は素通りしてしまいました(~▽~@)♪♪♪申し訳ない…トホホ…(._.)

『あやこ〜!!』って声をかけられて☆ビックリ(☆o☆)『久しぶりぃ〜♪』って,またまたテンション上がって(^◇^)

その時は,時間がなかったので…後日,ご飯行こうね〜('-'*)って約束をしました^ー^)人(^ー^

うん(^ー^)嬉しい再会があると,気分良く出掛けられますねっ♪

多々,そんな機会があるといいなぁ(≧∇≦)もちろん☆新しい出会いも沢山あるといいですけど( ^ー゜)

今日は,髪形UPでぇす( ゜∇^)ルンルン♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月22日 (日)

嬉しい再会

嬉しい再会
今日は,朝からテンション♪アップアップでした(^-^)ノ

とある駅で下車し,改札を出て歩いていたら…目の前から見覚えのある方が(;□;)!!

なんと!!4年前に,大変お世話になっていた方でした(≧▽≦)ゞ

本当に!偶然の再開にビックリして…あたふた…ι(◎д◎)ノヾ久しぶりに,お話が出来て☆良かったですヾ(*'-'*)

とっても嬉しい再開だったので♪朝早くから,一人でスマイルしながら歩いていましたo(^ヮ^)o

今日は,暑くも寒くもなく★とっても過ごしやすい日でしたねっ(^.^)

こんな日が毎日続けばイイのにな(o^-’)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

海外のポテチ

海外のポテチ
見てください(≧∇≦)面白いポテチ☆

グアムに行っていた,知り合いの方に!お土産でいただいたんですが(^^)

ポテチの1枚1枚に,英語でQuestionとAnswerが書いてあるんです♪

しかも!問題は全て映画に関する問題で,とっても面白い\(*^▽^*)/

その中の1部の写真ですが↑ちなみに下にあるポテチには…
In what city is Fever Pitch set ?
そして回答が逆さまに…
Boston


一応お菓子だから,あまり食べ過ぎないように気をつける為には!もってこい!!なんです♪

意外と真剣になって読むからね…(。・_・。)笑

知識も得られるしねっヽ(´▽`)/♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

映画『バッテリー』

映画『バッテリー』
先日☆映画『バッテリー』を見ました(^◇^)♪

いやぁ〜(゜〜゜)

やっぱりスポーツってイイな(*^_^*)って♪

友達って大切だなぁ(._.)って♪

恩師って素晴らしいなぁ('-'*)って♪

なんか本当に!色んな事を感じさせられてしまいました(・_・)☆

野球をしている少年少女達は,もちろんの事!!色んな人に見てもらいたい作品でした(^-^)

そろそろ…上映が終了してしまう可能性があるので( ̄□ ̄;)観ていない人は,映画館に急げε=┌( ・_・)┘

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

見えるかなぁ…

見えるかなぁ…
東京タワーに行ってきた,友達から♪お土産を貰いました(^◇^)

凄く可愛いス東京タワーストラップ☆(*^_^*)☆暗い所で,東京タワーが光るんですよ( ^ー゜)b

東京タワーと言えば!!映画『東京タワー』が昨日から公開ですねっヽ(´▽`)/

凄く!!観に行きたいです('-'*)♪きっと…『東京タワー』を観たら,本物の東京タワーを見に行きたくなるかなぁ…と言う,勝手な予想(´ω`)

さぁ…問題!!今日の記事で,私は何回『東京タワー』の言葉を使ったでしょうか\(o ̄∇ ̄o)?笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

最近好きな物(*^_^*)

最近好きな物(*^_^*)
グミが好きなんですヽ(´▽`)/小さい頃から好きだけど…最近,しょっちゅう☆グミがバックの中に入ってます\(o ̄∇ ̄o)

グミを作る為に使われる,ゼラチンには!コラーゲンが含まれているし(^◇^)ビタミンCが入っているグミとか♪なるべく体に良さそうな物を買ってます( ゜∇^)

とあるコンビニに寄ったら…グミのコーナーが設けてあって,何十種類ものグミ達が…(☆o☆)輸入されたグミも数多くあって!まさにグミ王国(^3^)♪

みたらし団子とか!わらび餅とか!珍しいグミも売ってて☆ビックリ(@_@)まだ食べてみてないけど…(^^;)

個人的に,青りんごのグミが好きですけど…(≧∇≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

『ホリデイ』

『ホリデイ』
先日,映画『ホリデイ』観ましたよヾ(*'-'*)
ホリデー!!じゃなくてホリデイ(。・_・。)ノです☆

いやはや…久々に,面白過ぎる映画でしたヽ(´▽`)/

オススメですよ( ゜∇^)観て損する事は,ないと思いますよ(^◇^)

2週間の休暇☆羨ましいですよね…(´ー`)

旅行にでも行きたくなってきたなぁ(´ω`)♪

話しは飛びまして…(^^;)最近,お気に入りのネックレス♪可愛いんですよ(*^_^*)ウフフ…☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

筋肉痛

筋肉痛
うぅ゛〜(T-T)体中が筋肉痛で痛い・゜・(>_<)・゜・

昨日は,相当走りましたε=┌( ・_・)┘楽しかったですが♪体がついていかない…(^。^;)笑

お風呂に入って,マッサージをしてみたけど(・_・)一体何が変わったのか( ̄〜 ̄)と思うほどの痛み(~-~;)

でも毎日,坂道を走れば♪体力がつくような気がしてきました('-'*)

よし!!(^ー^)ノ夏に向けて☆バテない体力をつけよう( ^ー゜)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

ハード<("O")>

ハード<("O")>
本日は,ハードなロケでございます…(´ω`)

朝からDASHで走りまくってますε=┌( ・_・)┘

凄く急な坂を,ぜぃぜぃ言いながら…(^。^;)

カメラに追い掛けられて,死に物狂いですΣ( ̄□ ̄;)

でも…まだまだ元気な村田綾子です☆

只今,車で待ち時間(。・_・。)

今日は,まだまだ走りますよε=ヾ(*~▽~)ノ

番組の詳細は,また改めて☆お知らせしまぁす(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

JAMETV

JAMETV
今日は,JAME TV配信日ですd=(^o^)=b

今回,私がMCを担当させていただいたゲストの方は!【真咲よう子さん】です(*^_^*)

とっても優しくて素敵な方でした(^ワ^)♪

是非!ご覧あれ(≧∇≦)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

…桜…

…桜…
今日は,凄く雨が降っていました…(*_*)雷までなって…(☆o☆)

室内にいたので,桜は大丈夫かなぁ(゜〜゜)と,ハラハラドキドキでした(>_<")

雨がやんでから☆外に出てみたら,意外と桜が無事だったので安心(*^_^*)

出来る限り長く〜咲いていてくれぇ(≧∇≦)ノ

綺麗な形で,地面に花が落ちていたので☆撮ってみました(´ー`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

*愛用品*

*愛用品*
最近の,私の愛用品ですo(^o^)oいただいた物なんですが♪凄く活用させていただいてます(*^_^*)

とっても良い香りがするし♪落ちにくいですヽ(´▽`)/

その時の気分に合わせて☆色も使い分け出来るしねっ('-'*)

化粧品つながりで…最近,自分の肌に合う化粧品を探し回ってますε=┌( ・_・)┘

結構,肌が弱いので…合う!合わない!の判断が難しい…(・_・ゞ

だから,色んなお店に立ち寄って☆色々試してまぁす(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

(・_・)

(・_・)
とある動物園で,小さな小さなガラスの箱の中に閉じ込められていたハリネズミ(・_・)

ハリネズミ君…。君は毎日!あまり身動きが取れずに,その場所にいて…辛くないですか?何を考えていますか…?(・_・)

最近,私は良い事が沢山ありました。そして!素晴らしい出会いも沢山ありました。学ぶべき事も吸収するべき事も沢山!!

その反面…大きな壁にぶつかり,悩む事が多いです(・_・)

相手が自分に求めている事に,こたえる事が出来ない…もどかしさ。

何かを得る為に,何かを失わなければいけない寂しさ。

自分を成長させる為の時間の使い道の難しさ。

村田綾子が,もう一人いたらイイのに…(・_・)

1日が36時間あったらイイのに…(・_・)

望む事は言い出したらキリがないくらい沢山です。。。けれど,望んでいるだけじゃ何も変わらない…

今はまだ,自分の目の前に立ちはだかる大きな壁を,叩いて崩したらイイのか…よじのぼって乗り越えたらイイのか…方法は,わからないけれど(・_・)

大きな壁の向こう側に行く努力をしようと思います。

今日から新年度☆新しい学校や会社に入る方々。新しい学年を迎えたり,職場の異動がある方々。何か新しい事にチャレンジしようと試みている方々。

新しい出会いや環境に,不安を抱え…悩む事もあるかもしれませんが!一緒に頑張りましょう(>_<")

誰かが言っていました…『何があっても笑っていれば,必ず良い事があるから』だから!私達の合い言葉は「keep smile」(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »