« 最近好きな物(*^_^*) | トップページ | 映画『バッテリー』 »

2007年4月15日 (日)

見えるかなぁ…

見えるかなぁ…
東京タワーに行ってきた,友達から♪お土産を貰いました(^◇^)

凄く可愛いス東京タワーストラップ☆(*^_^*)☆暗い所で,東京タワーが光るんですよ( ^ー゜)b

東京タワーと言えば!!映画『東京タワー』が昨日から公開ですねっヽ(´▽`)/

凄く!!観に行きたいです('-'*)♪きっと…『東京タワー』を観たら,本物の東京タワーを見に行きたくなるかなぁ…と言う,勝手な予想(´ω`)

さぁ…問題!!今日の記事で,私は何回『東京タワー』の言葉を使ったでしょうか\(o ̄∇ ̄o)?笑

|

« 最近好きな物(*^_^*) | トップページ | 映画『バッテリー』 »

コメント

ひろsan
そぉそぉ!東京タワー混んでるみたいですね(>.<)行きたいけど,あんまり人混みが好きじゃないので…しばらくおあずけです(T.T)
東京タワーは,大好きですよ♪


chacha san
私は,あまり東京タワー付近を通る事が少ないので羨ましいです♪
8回の数字には,全く!意味がありませんでした(^^;)
ごめんなさいm(__)m苦笑

投稿: 村田綾子 | 2007年4月22日 (日) 午後 11時42分

改めて見たら、ひろさんと同じ質問をしていましたね。すいません。

投稿: chacha | 2007年4月18日 (水) 午後 03時20分

最近、なかなか携帯でのコメントが出来ませんが。何かやり方があるのでしょうか?
今日は、東京タワー付近を通りかかりました。
やっぱり東京のシンボルですね!じっくり眺めてしまいました。
答えは8回。数に何か意味があるのかな?
綾子さんは東京タワーが好きですか?

投稿: chacha | 2007年4月18日 (水) 午前 12時43分

東京タワーは映画の効果なのか、最近混んでいるみたいですよ。
クイズの答えは、8回!!(^^)♪
綾子さんは、東京タワーが好きですか?

投稿: ひろ | 2007年4月16日 (月) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6106756

この記事へのトラックバック一覧です: 見えるかなぁ…:

« 最近好きな物(*^_^*) | トップページ | 映画『バッテリー』 »