« 嬉しい再会 | トップページ | 気持ちいい天気 »

2007年4月24日 (火)

( ゜∇^)

( ゜∇^)
昨日は,またまた嬉しい再会がありましたo(^o^)o

小学生の頃,一緒のチームでサッカーをしていた友達に!出掛ける前の駅でバッタリw(゜o゜)w

凄く大人っぽくなっていたので,全然気付かなくて…(^^;)

私は素通りしてしまいました(~▽~@)♪♪♪申し訳ない…トホホ…(._.)

『あやこ〜!!』って声をかけられて☆ビックリ(☆o☆)『久しぶりぃ〜♪』って,またまたテンション上がって(^◇^)

その時は,時間がなかったので…後日,ご飯行こうね〜('-'*)って約束をしました^ー^)人(^ー^

うん(^ー^)嬉しい再会があると,気分良く出掛けられますねっ♪

多々,そんな機会があるといいなぁ(≧∇≦)もちろん☆新しい出会いも沢山あるといいですけど( ^ー゜)

今日は,髪形UPでぇす( ゜∇^)ルンルン♪

|

« 嬉しい再会 | トップページ | 気持ちいい天気 »

コメント

chacha san
ありがとうございます。
アップの髪型は,本当に珍しいんです♪
お仕事の時にするぐらいなんで,レアです(^^)笑

投稿: 村田綾子 | 2007年5月15日 (火) 午後 06時37分

最近、嬉しい巡り会いが多いみたいで良かったですね。
アップの髪形、珍しいですね(^-^)素敵です。

投稿: chacha | 2007年4月27日 (金) 午前 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6200047

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゜∇^):

» 携帯ゲーム、小学生の8割以上が所有 [面白ニュース 主婦が感じたニュースの感想]
最近は、ゲームと言っても「頭を鍛える」ソフトなどが出ているので、子供にすれば、ゲームしながら、学べる感覚だよね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 午後 11時26分

« 嬉しい再会 | トップページ | 気持ちいい天気 »