« ( ゜∇^) | トップページ | 赤ちゃん »

2007年4月26日 (木)

気持ちいい天気

気持ちいい天気
本当に良い☆お天気ですねっ('-'*)

お外に出た時から,ウキウキですヽ(´▽`)/♪

今日は,原宿に立ち寄りました(。・_・。)ノ

原宿に来ると☆Shopping♪したくなります(~▽~@)だけど…衝動買いしちゃうから,あんまり見ないように,気をつけて歩いてます(^^;)

だから…Shopping出来ない〜( ̄▽ ̄〜)笑

本日の原宿での収穫は!くつ下のみ(^^)v

うん(^-^)♪あれこれ欲しかったけど…頑張った( ̄〜 ̄)エライ!エライ!自分で褒めるしかない(^。^;)☆

そろそろ…TシャツとGパンが活躍し始める季節ですねっ( ゜∇^)♪

原宿には,可愛いTシャツが多いから♪近々,時間のある時に☆買い出しに行きます(´ω`)

う〜ん(~-~)暖かいから…眠くなってきました(´¬`)ピクニックしたい( ^▽^)♪

|

« ( ゜∇^) | トップページ | 赤ちゃん »

コメント

riku san
私が原宿に行く時は,いつでも人混みです(^^;)
買い物は…色々ですね。特に原宿が多いって訳でもないです♪

ひろsan
残念ながら,ひろsanが行く日に原宿には行けませんでしたが…良い買い物が出来ましたか?!私も,可愛いTシャツ探しに行かなきゃ♪

投稿: 村田綾子 | 2007年5月15日 (火) 午後 06時42分

私は明日原宿に行きます(^-^)
綾子さんに会えるかな。と少しの期待を持ちながら♪(笑)
可愛いTシャツ探してきますね!!

投稿: ひろ | 2007年4月27日 (金) 午後 09時48分

原宿に行ったんですね♪今日も相変わらず人混みでしたか?
綾子さんは、普段から買い物は原宿ですか?

投稿: riku | 2007年4月27日 (金) 午前 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6218759

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい天気:

« ( ゜∇^) | トップページ | 赤ちゃん »