« 気持ちいい天気 | トップページ | 全力坂 »

2007年4月28日 (土)

赤ちゃん

赤ちゃん
実は!!先日,従姉妹に赤ちゃんが産まれたました\(*^▽^*)/ワーイ♪

昨日,赤ちゃんと初対面をしに☆病院に行ってきたのですが…

もぉ〜凄く可愛くて(*^_^*)ずぅ〜と見ていたかった(≧∇≦)

私,産まれたばかりの赤ちゃんって初めて見たんですよ!!だから,可愛いヽ(´▽`)/って思うと同時に感動でした(´ω`)

人間の命って素晴らしいなぁ(;_;)って☆こんなに小さな小さな命が,私達みたいに大きくなって♪いつか…小さな小さな赤ちゃんを産んだりするんですよね(。・_・。)

ちなみに!産まれたベイビーは,男の子です☆まだ名前は決まってないですが…元気に元気に!!育って欲しい\(^O^)/

そして,歩けるようになったら☆私と公園で遊んでぇ(^◇^)♪笑

小さい子☆大好きな村田綾子ですので!!もう少し大きくなったら♪仲良くなる気マンマンです( ゜∇^)

ホントに可愛いのですよ・゜・(>_<)・゜・写真とかのっけちゃいます(´ー`)v

|

« 気持ちいい天気 | トップページ | 全力坂 »

コメント

chacha san
小さい子☆本当に大好きです♪
いつかは,子供が欲しいなぁ…とは思いますが!特に,いつ頃とかは考えてないですね(^^)

投稿: 村田綾子 | 2007年5月15日 (火) 午後 06時45分

可愛い赤ちゃんですね♪小さい子が好きなのが、凄く伝わってきます。
綾子さんの子供も、きっと可愛いでしょうね(^-^)
いつ頃、子供が欲しいとか願望ありますか?

投稿: chacha | 2007年4月30日 (月) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6242719

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« 気持ちいい天気 | トップページ | 全力坂 »