« 海外のポテチ | トップページ | ( ゜∇^) »

2007年4月22日 (日)

嬉しい再会

嬉しい再会
今日は,朝からテンション♪アップアップでした(^-^)ノ

とある駅で下車し,改札を出て歩いていたら…目の前から見覚えのある方が(;□;)!!

なんと!!4年前に,大変お世話になっていた方でした(≧▽≦)ゞ

本当に!偶然の再開にビックリして…あたふた…ι(◎д◎)ノヾ久しぶりに,お話が出来て☆良かったですヾ(*'-'*)

とっても嬉しい再開だったので♪朝早くから,一人でスマイルしながら歩いていましたo(^ヮ^)o

今日は,暑くも寒くもなく★とっても過ごしやすい日でしたねっ(^.^)

こんな日が毎日続けばイイのにな(o^-’)

|

« 海外のポテチ | トップページ | ( ゜∇^) »

コメント

レモンsan
再会出来て,良かったです。その後,連絡を取って!改めて☆会いましたよ♪

ひろsan
照れくさい気持ち☆わかります♪久しぶりに会うと,仲が良かった人でも!なんだか恥ずかしいですよね(^^;)

投稿: 村田綾子 | 2007年5月15日 (火) 午後 06時35分

私も最近、嬉しい再会しましたよ!
引っ越してしまった幼なじみとバッタリ遭遇しました♪
ちょっと照れ臭かったけど、久しぶりに会うと凄く嬉しいものですよね(^-^)

投稿: ひろ | 2007年4月23日 (月) 午前 02時54分

本当に過ごしやすい気候でしたね♪
なかなか会えない人に会うと嬉しいですよね。
今日は再会出来て良かったですね(^^)

投稿: レモン | 2007年4月23日 (月) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6180999

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会:

« 海外のポテチ | トップページ | ( ゜∇^) »