« 全力坂 | トップページ | お茶♪ »

2007年4月30日 (月)

素敵な人

素敵な人
そうそう…昨日の話しなんですけど☆昨日は,とっても素敵な方々に出会いました(*^_^*)

何が素敵かって?(゜〜゜)それは…全てですよ('-'*)♪

お話してくれる内容とか!!言ってくださる一言一言がカッコ良くて☆感激・゜・(>_<)・゜・

人生経験は,もちろんの事!!色んな知識を教えていただき☆嬉しい限りです(≧∇≦)

また,色んな勉強になる話しを聞けたらいいなっ(v.v)♪

村田綾子!!周りの方々に支えられながら☆沢山の事を吸収して!!もっともっと大人になりたいと思います(´ー`)

そして!!今度は,自分が誰かに『あなたって…素敵な人(゜o゜)』って思われるようになりたいですo(^-^)○☆

さぁ〜もう少しで『全力坂』ですよ(^-^ゝ目が,しょぼしょぼするけど…頑張りましょう♪笑

|

« 全力坂 | トップページ | お茶♪ »

コメント

chacha san
毎回,ありがとうございます♪見ていただけて嬉しいです。

riku san
見ていただいて☆ありがとうございましたm(__)m
素敵だなんて☆嬉しいお言葉です(^^)

投稿: 村田綾子 | 2007年5月15日 (火) 午後 06時53分

全力坂見ましたよ(^ー^)
頑張ってましたね。頑張ってる姿が素敵でした!!
お疲れ様です。(笑)

投稿: riku | 2007年5月 1日 (火) 午前 02時18分

ギリギリ帰宅が間に合い、見る事が出来ましたよ!
また10日にも放送があるんですね。その時の走りも楽しみにしてます。

投稿: chacha | 2007年5月 1日 (火) 午前 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6264693

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な人:

« 全力坂 | トップページ | お茶♪ »