« 見えるかなぁ… | トップページ | 海外のポテチ »

2007年4月18日 (水)

映画『バッテリー』

映画『バッテリー』
先日☆映画『バッテリー』を見ました(^◇^)♪

いやぁ〜(゜〜゜)

やっぱりスポーツってイイな(*^_^*)って♪

友達って大切だなぁ(._.)って♪

恩師って素晴らしいなぁ('-'*)って♪

なんか本当に!色んな事を感じさせられてしまいました(・_・)☆

野球をしている少年少女達は,もちろんの事!!色んな人に見てもらいたい作品でした(^-^)

そろそろ…上映が終了してしまう可能性があるので( ̄□ ̄;)観ていない人は,映画館に急げε=┌( ・_・)┘

|

« 見えるかなぁ… | トップページ | 海外のポテチ »

コメント

のぶsan
バッテリー観たんですね♪
ありゃ(>.<)それは,なんとなく悔しいですね。。。もう少し泣きたかったのに…って時,私もたまにありますよ☆


riku san
たぶん今週は,まだ上映してますよ♪
GWに向けて,新作が沢山始まるので!急がないと危ういかもです(><) 

投稿: 村田綾子  | 2007年4月22日 (日) 午後 11時49分

バッテリーは、周りの友達からも感動したと言う話しを聞きました。まだ僕は観に行ってないので行ってみます!!
いつまでの上映なんでしょう。行く前に終わっちゃうかもしれないですが。

投稿: riku | 2007年4月19日 (木) 午後 04時44分

バッテリー僕も観ましたよw
泣きながらこれからもっと泣いてやるって思っていたら映画終わっちゃいました(笑)
でもいい映画でした♪♬♫

投稿: のぶ | 2007年4月18日 (水) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6137873

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『バッテリー』:

« 見えるかなぁ… | トップページ | 海外のポテチ »