« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

ゲットだぜっ♪

ゲットだぜっ♪
ず〜っと欲しかった☆【ポータブルDVDプレイヤー】をゲットしましたぁ\(*^▽^*)/

これで!!いつでも,どこでも♪映画が観れてしまいます(^-^)v

しかも☆テレビも見れちゃうやつ(´ω`)♪

観ようと思って,置きっぱなしになっているDVDが沢山あるので☆ちょっとずつ観て行きますo(^o^)o

これで,今年は☆100本を越える映画が観れるかなっ('-'*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月28日 (月)

怪奇現象

本日は晴天なり( ̄▽ ̄)気持ちいいですねっ♪

今日は移動中の車で,怪奇現象(¥△¥;)

カーナビが意味もなく,意味もない数字を連発…ι(◎д◎)ノヾ止まれぇ〜!!

いくら閉めても勝手に開く窓ι(◎д◎)ノヾ閉まれ〜!!

どうしたんでしょうか…車さん。。。

窓は,どうにかボタンを長押ししたら閉まりました^^;

カーナビは気まぐれに…数字を繰り返しています(ρ_―)o

怖い…でも面白い(≧ε≦)♪

もちろん!帰りの車でも…気まぐれに数字を呟くカーナビo(^ヮ^)o(笑)

ツボです…♪♪♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

舞台『バンビーノ』

舞台『バンビーノ』
舞台『bambino2(バンビーノ・デューエ)』を見に東京芸術劇場に行ってきました(^.^)

2006年公演の初演が好評につき,今回は!続編でしたo(^ヮ^)o

去年は,残念ながら見に行けなかったのですが…今回の公演は行く事が出来ましたよ(≧▽≦)ゞ

凄く面白くて☆それに,お友達も出ていたとあってか♪舞台の公演時間が,あっと言う間に過ぎてしまいした♪d(⌒〇⌒)b♪実際には約2時間ぐらいなんですよ(^-^)ノ

演出として,歌やダンスも取り入れてあったので♪カッコ良かったです(o^-’)b

もし,来年に!更に続くならば☆次の公演も見に行きたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン
今日から映画『パイレーツ・オブ・カリビアン /ワールド・エンド』が公開ですねぇ\(^O^)/

昨日のレイトで先行上映をした劇場もあったみたいですが(^ー^)

見たい見たい見たい(≧∇≦)♪

次に映画を観る時は,おそらく!パイレーツでしょう(´ω`)ノ

他にも観たい映画が沢山です\(*^▽^*)/

最近…映画観てないなぁ…(._.)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月22日 (火)

☆暖かい日☆

今日は,一日中☆暖かかったですねっ( ̄(エ) ̄)

お仕事に行く前に,駅から歩いていたら…ジワジワと汗をかくぐらいでした(~-~;)

ぁぁ…着く前にファンデーションがはげるo(T□T)o笑

ずっと…マネージャーさんと暑いですねぇ(~ヘ~;)って言い合ってた気がします(^^;)

もうすぐ夏がきたら!それが当たり前になりますね(>_<)むしろ,もっと暑いはずΣ( ̄□ ̄;)

早く冬がこないかなぁ…なんて(._.)言ってみたりして。

でも,夏には夏で!!楽しい事が盛り沢山なはず(´ー`)

海水浴に花火大会♪プールに夏祭り♪今からワクワクですねぇヽ(´▽`)/

今年は,浴衣の出番☆あるかなぁ…(。・_・。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

うまいヽ( ´▽`)/

うまいヽ(<br />
 ´▽`)/
いつもお世話になってる☆美容院に行ってきました♪

本日も,いつもの事ながら!楽しくお話(≧∇≦)♪

色んなお話してくれて勉強になるし★聞いてくれるし★

私の憩いの場なのです('-'*)

そこで!美味しい飲物を,出していただきましたぁ(^◇^)

写真を見ると,わかるように!コーヒーゼリーみたいなのが入っていますが♪

これは!コーヒー氷ねっ(^-^)コーヒーを冷凍庫で凍らせたものです(^。^)♪

普通の市販の牛乳に,凍らせたコーヒー氷を入れるだけ☆

とってもシンプルなんだけど,すっごく美味しかったぁ(´ω`)

お好みで☆ガムシロップ入れてもOK(>◇< )

ちょっと前に流行ったみたいだから,知ってる人も多いかも( ^ー゜)b

是非!皆さんのお家でも,お試しあれ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

Skip シティ

Skip City
午後から,埼玉県・西川口にある☆Skip シティに行ってきました( ゜∇^)

人生で2回目♪でも…初めて行った時の記憶は,ほとんどありません(~ヘ~;)苦笑。

今回は,なぜ行ってきたかと言いますと…児山隆 監督の『FLYINGBIRD』上映会だったのです♪

そして上映会場の外に出ると!もの凄く大きな水の音が(・_・?)

近くに滝があるのかなぁ…なんて言っていたら(゜〜゜)

大雨(☆o☆)豪雨(☆o☆)嵐(☆o☆)ビックリ(☆o☆)!!

ぎゃ〜ぎゃ〜言ってる間に…雨やみましたけど(^^;)

最近,雨の日★多いですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

本日は!!

本日は!!
☆JAME TV☆撮影でしたぁ\(^O^)/

ゲストは,現在☆世界で活躍中の歌手の方!!

それから…

今,大活躍中の!お笑いコンビの方々でした(≧∇≦)

配信は,6月下旬です(^-^ゝお楽しみに☆★☆

午前中は,凄く雨が降っていたけど(>_<)今は晴れてきて!良いお天気ですね♪

青空が気持ちいい(´¬`)☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

スパイダーマン3

スパイダーマン3
先日,映画『スパイダーマン3』を観ましたよ(≧∇≦)

う〜ん…(._.)想像以上に恐かったです。。。

何がって…全体的に!!<("O")>

実は,アクション映画を見るのって意外と苦手だったりして(^^;)

スパイダーマンを観ながら,隣に座っている友達に…『怖い…恐い…o(T□T)o』って泣き付いてました・゜・(>_<)・゜・

内容的には,面白いんだと思います☆だけど…何かが恐い(~ヘ~;)

でも…皆さん!!黒いスパイダーマン★気になりますよねっ(^∧^)

観ちゃってください!そして,知っちゃってください!!スパイダーマンが黒くなった意味を(´ー`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

明日の深夜★

明日の深夜★
ご報告ですo(^o^)o

明日の深夜(15日)
25:15〜25:20
テレビ朝日の『全力坂』放送されます('-'*)

またまた!村田綾子☆全力で坂を駆け上がりますε=┌( ・_・)┘

前回とは衣裳も変えて★頑張って走っていますので♪是非!見てみて下さい(≧∇≦)

前回の放送では,リアルタイムで見てくれた方や!録画してくれた方!それから,放送時間に目覚ましをセットしてくれた方など☆

沢山の方に見ていただけたみたいで♪嬉しいかぎりです(*^_^*)ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

ランランラン

ランランラン
今日もランランラン(run,run,run)してきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

昨夜★全力坂を見ていただいた方♪ありがとうございましたm(__)m

今夜は,暑くもなく☆特別!寒い訳でもなく,お外の空気が気持ち良かったです('-'*)

これから,もっともっと暑くなって☆ランニングしながら…汗をぬぐう私(´ー`)♪

カッコイイ…(~ー~)

なんちゃって♪なんちゃって( ^▽^)σ)~O~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

全力坂

全力坂
今日の深夜
25:15〜は(≧∇≦)!?

テレビ朝日『全力坂』ですε=┌( ・_・)┘

みんな,テレビの前に集まれ(>◇< )♪

そうです('-'*)!今日の深夜は,村田綾子が全力で坂をDASHする日です\(*^▽^*)/

前回見てくれた方も!前回見逃した人も!是非☆ご覧あれ\(^O^)/

ちょっと寝不足になっちゃうかもしれませんが…(^^;)一緒に前回同様に夜更かしを☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

ラブコメディー♪

ラブコメディー♪
最近,なんだか…凄く!!アメリカのラブコメディー映画が観たくなりますσ(^_^;

しかも…急に(>_<)!!ふっとした瞬間に☆映画が観たい(☆o☆)って思って,そしてラブコメディー♪

何で観たいのか,わからないんですが…無性に観たくなります(・。・)

映画を見ながら,笑顔になって☆幸せな気分になりたいのかな('-'*)

だからって,今の私が幸せじゃない!って事じゃないですよ\(~o~)/

先日は,公開中の映画『ラブソングができるまで』を観ました(´ー`)

うん♪幸せいっぱい!夢いっぱいで☆とっても良い映画でしたよ( ゜∇^)

思わず顔がニコニコなってしまうような(^ー^)♪

皆さんも是非!幸せな気持ちになる為に☆映画館へε=┌( ・_・)┘

ハート型のクッション♪やたら柔らかくて幸せです(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

子供の日o(^o^)o

子供の日o(^o^)o
5月5日は,子供の日\(*^▽^*)/

電車の中から見える景色に,こいのぼりが,ゆらゆら揺れていました(´ー`)

いいなぁ…こいのぼり(# ̄3 ̄)

私の家には,男の子がいないので(>_<)こいのぼり…ないんです(;_;)

実は,去年?一昨年?から☆子供の日には!加須に行きたくて仕方ないんです(´□`)

加須には,で〜っかい!!こいのぼりが☆空を泳いでるみたいです〜( ̄▽ ̄〜)

どうしても,その!こいのぼりを1度は見に行きたいので♪来年は加須に行きます(^ワ^)(予定…)

最近,村田綾子☆お気に入りの『リラックマ』です(^-^)

かぶとをかぶって♪柏餅をもって♪可愛すぎる( ^▽^)σ)~O~)

あ゛〜柏餅が食べたい(・_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

菓子パン

菓子パン
見つけてしまいました(☆o☆)

パンダとコアラ(*^_^*)

思わず買ってしまいましたが☆パンダには,チョコクリーム♪コアラにはクリームが入っていて!甘くて抜群でした(≧∇≦)

小さい子達が喜ぶだろうなぁ(゜〜゜)♪って感じの菓子パンでした(´ー`)

昔…まだ私が幼稚園の頃,よく家の近くに車のパン屋さんが来ていたんです(。・_・。)

そのパン屋さんには,アンパンマンの顔の形のアンパンが売っていました(*'-'*)

そのアンパンマンを買って貰うのが嬉しくて♪パン屋さんの車…大好きだったんですけど(._.)

いつの間にか,来なくなってしまいました…(´□`)

どこ行っちゃったのかな(・_・)

なぁんて…思い出しました(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

にゃん( ̄〜 ̄)

にゃん( ̄〜 ̄)
写真は以前,ブログで紹介した☆あんずchan\(*^▽^*)/

めちゃめちゃ♪可愛いのです(´ω`)デレデレ

さてさて,今日は月が綺麗ですね(☆o☆)満月かしら??

過ごしやすい夜です…★

村田綾子ホームページに,DASHしている姿の写真が載ってますo(^o^)o時間があったら覗いてみてください(^^)v

まとまりのない文章で申し訳ないです(~ヘ~;)

全力坂☆見ていただいた方々,ありがとうございました(^ワ^)☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

お茶♪

お茶♪
お友達が,中国に行ってきたので!!お土産をいただきましたo(^o^)o

大好きな☆お茶です('-'*)♪ワーイ

中国…行ってみたいです(´ω`)

最近,周りの友達が!みんな海外に行き過ぎなんですけど(# ̄3 ̄)

羨ましいんだもん…(._.)海外行きたいんだもん…(ToT)

だから!!私も,海外旅行の予定を立てます(^ー^)ノうん…立てるだけですけど(v_v)ショボーン。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »